--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月14日(火) 記事No.119
現在、アップローダーのおかれているサーバーのメンテナンスをしています。
メンテナンス完了には、数日かかるとの事で、
完了の情報が入りしだい、またお知らせします。

9/15メンテナンス完了のお知らせ。
URLが新しくなるので、リンクの整理もしました。
【新DFF置き場】
---------------------------------------------
今更ですけど、8月いっぱいで、パーティキャッスルのサービスが終わっていましたね・・・
さりげなく作っていた魅魔さまの退避が遅れて、成仏してしまわれました・・・。
mima-
遺影
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(13) |  記事を編集 | 

2010年05月06日(木) 記事No.118
どうも、16日に秘封缶バッジを出す管理人です。(宣伝するように言われたので)

「3Dモデルデータの改造・流用や改変したモデルなどの配布」について聞きたい というコメントがあったので、
それじゃぁ と書くことにしました。(爆)

モデルの改造や流用は自由です けども、
配布となると、いったいどういう物かっていうのは 目を通しておきたいですね。
あと、コメントには、他のゲームで使えるデータに変えたいっていうのも含まれていたのですが、

他のゲームで使えるように、というのは、むしろ私が欲しいくらいです。
なので、もし、他のゲームで使えるように変えたい、という方が居ましたら、是非とも、教えていただきたい。

私も使いたいので。 
他のゲームで使えるようにしたモデルの配布は、私の名前と、このHPをリンクしてくれたら嬉しいですね。
お知らせ(?) |  トラックバック(0) |  コメント(16) |  記事を編集 | 

2010年04月09日(金) 記事No.117
お久しぶりです。
御柱際の代わりにお花見に行きました。管理人です。

3月の例大祭では、初の本格的サークル参加だというのに、
参加したサークルさまが何か売れ行き好調でヒイヒイ言っておりました。

突然ですけどワタクシ、Half-Life 2が大好きでして、先日 友人から複数人でプレイできる
Obsidian Conflictって言うMODを紹介されて見てみたら・・・

ririka1.jpg

リリカが、、、! リリカが動いた!!
どうやら見知らぬ誰かが HL2で使えるようにしてくれたらしく、
見せてもらった時のテンションはハンパではない
ririk2.jpg
いや、ありがたい・・・HL2は本当に気晴らしに良くやるので、
それで使えるモデルにしてくれたのはかなりうれしいです。

でもなぜリリカだけなのか謎が残る・・・。
椛と白狼天狗なんかもHL2で使える形にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・ 
とモンモンする昨今です。
3D |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2010年03月04日(木) 記事No.115
お久しぶりです、、、1月に星ちゃんのモデル公開とともに更新をしようと思っていたのですが、
兄弟に、イラストのコンテストがあるから参加しろ、とか 
例大祭のイラストコンテストに投稿するイラストをマジで描いてたりと、してまして、、
そしてその例大祭向けのイラストを切欠に色々な方と出会い、
何故かゲストイラスト2 イラスト依頼2 そして更に何故かサークルに加入することに…
気づいたら2月も終わり、昨晩、やっと原稿が山場を越えたという状況になってます・・・

そしてこれから 知人の漫画のアシスタント、 缶バッジのイラスト? 名刺の作成にプレゼント用の色紙と、
今年からいっきにやる事が増えてしまって、 
ちょっと自分の計画性の無さを振り返って膝をつきたい心境です・・・^q^

3Dモデルの製作は、凄く疲れますがそれでも作りたいという思いがあるので、
そのうち作りたいと思っていますけど、、 目まぐるしい生活の変化に付いて行くのがやっとで、
現状では落ち着いて取り組むことが出来ないので、無期延期とさせていただこうと思います・・・。

せめて星ちゃんを上げてから報告しようと思ったんですけど、少なくとも4月以降になりそうだったので、
何も無いですけど宣言だけさせていただきますです…。
次作をすぐに出せなくてごめんなさい!

AAAAAコンテスト完_ギラリ
すべての原因になった例大祭集合絵(微修正版)↑


>>もっそりさん

なんと、使っていただけるのなら是非とも。。

しかしアノモデルは、結構なローポリなので、
アノツールで使うにはちょっとの改造程度では結構無茶かもしれませんよ・・・?
もしそれでもいいなら…
これが一応mqoなのでどうぞお使いくださいませ
http://tome2k.ath.cx/uploader-2/src/shiki_0018.zip.html
 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2010年01月04日(月) 記事No.114
新年あけてしまいましたねハハハ
年賀状2010_blog

昨年はありがとうございました-
今年もよろしくお願いします。

それにしても、、、最近 しょうちゃんがかわいくてしかたがないです いつか作ってみたいですね・・・
ぐおおおお、、、今が旬です  けど、、、ッ

今後の予定は、おかみさん⇒みまさま⇒しょうちゃん  です。たぶん。おそらく・・・
 |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 
