• 未分類 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月14日(火) 記事No.119
現在、アップローダーのおかれているサーバーのメンテナンスをしています。
メンテナンス完了には、数日かかるとの事で、
完了の情報が入りしだい、またお知らせします。

9/15メンテナンス完了のお知らせ。
URLが新しくなるので、リンクの整理もしました。
【新DFF置き場】
---------------------------------------------
今更ですけど、8月いっぱいで、パーティキャッスルのサービスが終わっていましたね・・・
さりげなく作っていた魅魔さまの退避が遅れて、成仏してしまわれました・・・。
mima-
遺影
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(13) |  記事を編集 | 

2009年12月21日(月) 記事No.113
どうも、友人との約束を忘れてその後の予定とかも全て狂わせた管理人です。

遅れましたがあぷろだ復旧のお知らせ・・・

12/19 ネットワーク設備の再調整+不具合修正を実施しました

あぷろだ不調の報告、重ねてお礼申します...!
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年11月01日(日) 記事No.111
お久しぶりです。(まだ見てくれる人がいれば)

もう少しで生活もひと段落つく(予定な)ので、
本格的にゆとりが出来て来たら、また3Dでも作ろうかと思っています。

その時が来たら、また改めて予告をば、、、
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(12) |  記事を編集 | 

2009年09月09日(水) 記事No.110
うーん、仕事が忙しい をいい事に最近色々サボっている気がする…。

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2009年08月14日(金) 記事No.109
なんか、眼が覚めたら13日過ぎてしまいまs

まぁ今更お盆について語ることも何も、わざわざ紹介せずとも、
みんなやっている事だとは思うのですが、わたくし、調べてみました。

えーと、お盆とは・・。
祖先の霊を祀る行事で、旧暦の7月15日を中心とする数日続きの行事であり、
正月とともに年の節目となる行事です。
また、様々な風習やしきたりがあります。
一般には、新暦8月の13?15日に行われるようですね。
(しかし地方によって色々あるようなので一概には言えないですが)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 
