• 3D カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年04月09日(金) 記事No.117
お久しぶりです。
御柱際の代わりにお花見に行きました。管理人です。

3月の例大祭では、初の本格的サークル参加だというのに、
参加したサークルさまが何か売れ行き好調でヒイヒイ言っておりました。

突然ですけどワタクシ、Half-Life 2が大好きでして、先日 友人から複数人でプレイできる
Obsidian Conflictって言うMODを紹介されて見てみたら・・・

ririka1.jpg

リリカが、、、! リリカが動いた!!
どうやら見知らぬ誰かが HL2で使えるようにしてくれたらしく、
見せてもらった時のテンションはハンパではない
ririk2.jpg
いや、ありがたい・・・HL2は本当に気晴らしに良くやるので、
それで使えるモデルにしてくれたのはかなりうれしいです。

でもなぜリリカだけなのか謎が残る・・・。
椛と白狼天狗なんかもHL2で使える形にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・ 
とモンモンする昨今です。
3D |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2009年01月18日(日) 記事No.59
やぁ、どうも、まだ完成してないんだ。

でもとりあえず途中経過をあげようと思う、
さすがにこれ以上、情報公開を渋ってもいい事はないだろうと、なんとなく思ったので。。

まぁだいたい完成に近いんだけどね!!

焦らずに、「続きを読む」をクリックしようか
3D |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年01月08日(木) 記事No.58
どうも、定期的に見てる人は (更新頻度的に)もはや居ないだろうと思いますが、
一応。
yasakatome7.jpg
八坂様製作開始のお知らせ。

 今回は低ポリで仕上られる自信がありません…GTASAで動かすんで、
まぁなるべく軽くする努力はしているのですが、、、いかんせん
私の信仰が爆発寸前で つい高ポリで作ろうとしてしまうんです

凄い車MOD入れすぎちゃって ギリギリSA動いてる方、 
完成した暁に八坂様導入したら重過ぎて起動しなかったとか
なったらごめんなさいね
3D |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年07月11日(金) 記事No.36
オンバシラーーー


いやはや、どうしようかなー

早苗さんは風のうわさに、他の方が作っているそうなので外すとして。

3D |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年07月07日(月) 記事No.33
アップローダーも本格復帰したので、特に必要性があるかはわからない
小町のmikotoモデルを公開
komatyan.jpg


GTASA用のモデルは、モーションの関係やなんかで、どうしても表現できなかった部分や、
意図した形と違っていたりする部分があるので、こちらが本来の完成品といえるものです。

とはいっても、殆ど変りはないですけど。

ver.1.40
--------------
遊び方は、どこか配布してくださっているサイトから mikotoという簡単なツールを落としてきて、
それにドラッグ&ドロップして、あとはグリグリマウスでポーズ取らせるだけです。
一応アニメーションもさせられます。


3D |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
