• dff&MOD カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月29日(日) 記事No.112
どうも、お久しぶりです。

公開してからもうかなり経ちますが、子傘の修正をしてみました。

違い

ちょっとバランスが悪いかなとは前々から・・・

ifp修正版の作り方とかその辺の修正を忘れてしまったので、
ちょっと今回は入ってないですが・・。

【あぷろだ】

10月あたりから纏まった時間ができるかと思っていたのですが、
親戚の不幸や家のことやら、続いて11月に手を負傷するなど かなり立て込んでしまって、、、
これから年末でまた忙しくなるので、年内に次作投下できるかどうかは、、
ちょっと保障できないですね・・・。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年05月31日(日) 記事No.92
対応遅れて申し訳ない!

正直に、書き込み見逃してました!!!ごめんなさい!!!

えーと、八坂様先行後悔版(こと、ある意味完成版)は、
完成に持っていくのがしんどくて調整前に放り投げたものだったので、
メインアプロダが死んでいる段階で、公開を終了しようかと考えていたのですが、、、

今更ですが、
非常用アプロダに上げておきましたので、
まだ使ってみたいという方がいれば、どうぞ持っていってください。。。

↓モデル紹介
yasaka_先行後悔版 記事
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年04月25日(土) 記事No.84
どうも、こんばんは。

なんかギリギリな感じですが、出来ました。たぶん二傘流2

どうやらメインアプロダが不調なようなので
DLはひとまず
非常用アプロダ からどうぞ
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(13) |  記事を編集 | 

2009年03月16日(月) 記事No.73
非常用アプロダにもアップロードしました。
対応遅くて申し訳ない!(5/31)

記事


どうも、星蓮船 面白いですね。 製品版が楽しみです。

?という時期になってしまい、そろそろ八坂様のモデルも幻想入りしそうなので、

注連縄面倒くせー・・・ 完成しねー・・・ とかずっとやってるよりも、
注連縄なしで先に公開しようと思います。

yasakasama.jpg



dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(23) |  記事を編集 | 

2009年03月06日(金) 記事No.71
もう○ッグオーとは言わせない
kom.jpg


あと、以前言われていた座標ズレも GTASAを入れ直したおかげでハッキリ判ったので、
座標ズレも治しました。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
