• 2008年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月22日(火) 記事No.17
射命丸 文


最近巷では 東方幻想入りシリーズなんてものが一部で人気らしいですね

かくいうわたくしも大変はまっております。  ふと眉はジャスティス   ←最近の合言葉

最近仲良くさせて頂いてるネットの知人が、
何やら あやややで幻想入りの原案を持ってきたことで、
わたくし、もしかすると幻想入りの兆しが見えちゃったかもしれません

文々
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年04月17日(木) 記事No.16
お待たせsmst

やんごとなき事情で、作成が遅れてたメルランが一応の完成を見ました。
めるらん

ボーン設定のみょんな部分とかも誤魔化せる程度に抑えたつもりですが…
たぶん通常プレイしてるだけでは気づかない程度に


bbb.jpg
ハカセの助言で
気持ち程度胸を大きめにしたつもりです。 姉より優れた妹など居な・・・!!
  ・・あれ ルナサ・・・?

       ・・・


これでようやくプリズムリバー3姉妹 勢ぞろいしましたね
やっと一息つけそうです、3人セットで使っていただければ幸い
お助け3人組に3
お助け3人組に4bb


誰か楽器演奏作ってくれないかなぁ

dff置き場

そういえば、作成に取り掛かってから知りましたが、
メルランはリリカ以上に人気が薄いそうで涙。

わかめだっていいじゃないか!!

わかmうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日) 記事No.15
はい、おはようございます。

勢いに乗ってやってしまいました。 ルナサ。
リリカより多少背が大きくなっております。さすがお姉さん。

runasa_ss1



スカートのボーン設定がこんなに面倒だなんて つゆに思いませんでしたYO

原作の雰囲気を出せてればいいのですが、、、


糸目ルナサが大人気らしいので糸目もご用意してあります。好きな方を使ってね。
原作では糸目シーン少ないですけどね・・恐るべき同人の力



うん、糸目いいよね。糸目。


・・・


だけど本来は(ry
よかったらリリカと一緒に使ってやってください。
dff置き場

ss2_20080413094816.jpg
ss1_20080413094850.jpg



15時10分:ルナサ糸目Verの髑髏っぷりを苦し紛れに修正。
パーフェクトフリーズで編集データ吹っ飛んだ、もうイヤ \(^o^)/

-------------
たくさんの拍手大変感激です 感動的な意味で管理人涙目(つд )

プリズムリバーといえば、あの人もまだ残っている事ですしがんばります!
-------------
リリカの方、気持ち程度修正しました。
お手数ですが最新版に更新していただけると嬉しいです。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月11日(金) 記事No.14
※13日修正
-------------------
※これはPC版GTA:SAのskinの話題です。
-------------------
なんとか完成までこぎつけました。

妖々夢をやってから、すっかり騒霊ファンなワタクシですが、
リリカはあまり人気が無いようで少しばかりハートブロークンです。

そんなに、、、、、 そんなにルナサがいいか、、、ッ!!!




うん、ルナサ良いよね。 すごくいい。





・・・・・・


だが今回の主役はリリカなんだぜ!!!

というわけで、よかったら使ってやってください。
dff置き場

ss1.jpg
ss2.jpg

(このモデルは、ハイヌ様の魔理沙を元に作らせていただきました。
 今更ですがこの場を借りてお礼申し上げます、m( _ _ )mありがとうございます)

※二枚目の写真は別にホラーゲームの写真では有りません。
あとソデがすごい事になってるけど、修正したのでご安心ください。

------------------------------------
一時DL出来ない状況になっていました、 
ご迷惑おかけして申し訳ない…m(  )m
復旧しました。(12日8:28現在)
(設置場所にいささか不安が残るので、なるべく早期に解決していこうと思います…)
------------------------------------
※13日修正。なにやら襟の後ろのフリフリが取れかかってたのと、
多少空中浮遊してるのを修正しました。
お手数ですが入れ直していただくと、ちょっとだけマシになります。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月09日(水) 記事No.13

33333.jpg


という感じになってます。







要約:画像はテスト中のものであり、まだ修正が必要。でもとりあえず動いたので未来が開けた!!
3D |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年04月08日(火) 記事No.12
前回に引き続き今日もモデリング。

そんなわけで 一応の完成を見た虹川さん(仮)
ririkan.jpg


ここからが問題です、
そこはかとなく解説サイトを見つけたので、GMAXでボーン設定、、、関節等の設定をしたのですが

ririkaa.jpg


一応適応されているものの、ゲーム中で見てみると、
なぜか透明、、、というか地面奥深くに埋まってる・・・? そして何故か飛び降り中のモーションだけ
正常に適応されてる、、!!ナンダコレ

ゲーム上でゲンキに動く姿を見れるのはまだ先のようです。
3D |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年04月07日(月) 記事No.11
ごぶさたしてます。

更新をサボっている間に、愛用のSAIがついに有料化したりしてちょっとイッパイイッパイな管理人です

先日、ひょんな事から、以前ハマっていたGTA:SAなるゲームを再度やりはじめたのですが、

最近はMODも充実して非常にいいですね、 
ハマっていた当時は、プレイヤーのモデル入れ替えなんて、
ただテクスチャ弄っただけの悲しいものしか無かったですが、
最近では精巧なモデルがいくつも出回っているという、挙句に追加スクリプトだなんて(゜Д
夢でも見てるんじゃないかと・・・  

管理人も それはかとなくGMAXなるモデリングソフトをGETしたのですが、
使い方がサッパリですね、こまりました。

やっぱりメタセコが使いやすい、、、


ちなみに題名は何も関係ありません、気にしないでください。




ririka.jpg
3D |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
