• 2008年08月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月19日(火) 記事No.46
こんばんは、 momiji.cs亀のごとくのっそりと進行中です、

CJ、椛 二人の残りHPを記憶したり、読み出したりするコマンドがわからないので、

椛の時に少しずつボディアーマーが回復していくようにしました、CJ切り替え後も受け継がれるし、
ちょっと、なんだかなー、、って感がすごくありますが、、、


今日はCJから椛に切り替わるときのカットイン用に絵がほしいと思ってカリカリやってました。










弄ってたら・・・


・・・あ、あれ? おかしいなー 途中までは椛だったんだけどなー いつのまにか橙書いてた


・・・・・・・・・・・・・・
ついでに東方話、 

地霊殿 N攻略しました、 萃香だけですが、
いや、萃香強いですね、主に萃める力が あと貫通も 星熊さんに大変有効でうれしい
あと、ラスボスのサウンドは必見(?) あのレトロさがとてもツボです
GTASA |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年08月17日(日) 記事No.45
お久しぶりです  放置しまくり申し訳ないです

ちょっと色々と忙しくてまったく手を付けていなかったブツを
そろそろ取り組もうか。と、心の赴くままに改造しています。

長いので続きは [続きを読む]に収めておきます

GTASA |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 
