• 2009年01月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月27日(火) 記事No.61
ギャング
どうも、毎朝注連縄を見ながら寝起きする生活を送っております

ゆっくり休んでいってね!!!とのコメントありがたく・・・
お言葉に甘えるまでも無く ゆっくり!!!させていただきました!!!
 たぶんもうそろそろ平気でしょう、たぶん。多少くらくらしますが

八坂様のほうは、原作絵をよく見るといろいろ悲惨なことがわかってきましたが・・・w
デザインに関しては私なりのアレンジという方向で納得することにしました 

というわけで、やっとこさ半分が完成したわけですが、
あとの半分、背中の注連縄
の製作に取り掛かっているのですが、ここで問題が、

テクスチャの捻り不足により、注連縄についてるピラピラした紙飾りの枚数が
本来6個刺さる部分に5個しか刺さらない!!!
という事態に…。 うーん、あの飾りの枚数には何か意味があるのだろうか…無いのならこのまま作ってしまえるのだけれども、あるのならまた作り直さなければならぬ・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年01月21日(水) 記事No.60
どうも、返信とかまでサボってスィません、 
なんか3日くらい前からインフルエンザで寝込んでました
39度突破して吐きそうだわ、神経がヒリヒリして 針山地獄に寝転がったみたいだわで
散々でしたが、それはかとなく症状が和らいだので報告したいかなと思ったしだいです。

そして今度は、薬で鼻水止めたら副鼻空っぽいところに細菌がてんやわんやで膿んでヤバいです
圧迫感と膿の臭いネバネバで二つの意味で気持ち悪い・・・

とはいえ、八坂様はそれでもチマチマと続いてます。

問題があるとすれば・・・
原作絵をよく見たらスカートは1枚だけだったとか、
じつは拡大してみてみるとスカートの中にズボンはいてたとかくらいですかね


とりあえず、もう全体はほぼ完成に近いとこまできました。
近々画像を上げられたらいいなーと思いますがどうなるかな
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年01月18日(日) 記事No.59
やぁ、どうも、まだ完成してないんだ。

でもとりあえず途中経過をあげようと思う、
さすがにこれ以上、情報公開を渋ってもいい事はないだろうと、なんとなく思ったので。。

まぁだいたい完成に近いんだけどね!!

焦らずに、「続きを読む」をクリックしようか
3D |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年01月08日(木) 記事No.58
どうも、定期的に見てる人は (更新頻度的に)もはや居ないだろうと思いますが、
一応。
yasakatome7.jpg
八坂様製作開始のお知らせ。

 今回は低ポリで仕上られる自信がありません…GTASAで動かすんで、
まぁなるべく軽くする努力はしているのですが、、、いかんせん
私の信仰が爆発寸前で つい高ポリで作ろうとしてしまうんです

凄い車MOD入れすぎちゃって ギリギリSA動いてる方、 
完成した暁に八坂様導入したら重過ぎて起動しなかったとか
なったらごめんなさいね
3D |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年01月01日(木) 記事No.57
あけましておめでとうございます

旧年は、こんな寂れたブログを見て頂きありがとうございました
今年も、やはりこんな調子ですがよろしくお願いいたします。

09年賀_in_慧音blo
「ほーらみんな、これが牛だぞぉ」

  ↓
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
