• 2009年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月24日(火) 記事No.68
どうも、 どうせ絵を公開してもレス付くわけでもなし、
いっそ3D公開限定の場にしようかなどと考えている管理人です。

絵の公開場所だったはずなんだけど、気づいたら3Dに占領されとる


今回は、更新ネタに困ったので3ヶ月ほど前に描いた
絵についてとりあえず載せとこうと思います。

気づいたら描いてた
この何気ない落書きがそもそもの始まりだった…
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年02月18日(水) 記事No.67
半年ぶりにアクセス解析を見たら、 こんな寂れているのに、
いまだにアクセス数が3桁もある事に感動を覚えました、管理人です。

今更ながら、東方夢時空やったんですけど、、 
PC98のソフトのくせに、あの出来はビビりました・・・

いや、花映塚とほぼ同じシステムじゃないですか。 おそるべき事ですよ・・・

mima3.jpg

ただ資料が少ないのが辛い、イラスト的な意味で
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月14日(土) 記事No.65
ヴァレンタイン豆
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月14日(土) 記事No.64
どうも、 イージーシューターだった私でも、
ようやくルナティックの楽しさが分かってきたぞ な放置し放題管理人です。

特に更新するようなネタも無いので、まぁその、
例の物を楽しみにしてくださっている方々には肩透かししてしまう感じなワケですが、
あと、今回画像関係は一切なしの報告となります

まぁ、そこはその、 どうかご容赦を

そんなわけで今回は生存報告テストです、
いや、、まさか生命の心配をされるとは思っても見なかったもので…


……え?  モデル製作飽きたんじゃないかって方が心配だって…?
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年02月03日(火) 記事No.63
なんか、幻想郷縁起読む夢を見た。それがいけなかった。

鬼は外2


漫画って難しい


 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年02月02日(月) 記事No.62
どうも、何だかすみません、絵チャしたりL4Dしたり、 GTASA入れなおしたり・・・

ぶっちゃけ遊んでました。

これが、私のZUN帽だ
私のZUN帽を貼って置くので これで許してください
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
