• 2009年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月31日(日) 記事No.92
対応遅れて申し訳ない!

正直に、書き込み見逃してました!!!ごめんなさい!!!

えーと、八坂様先行後悔版(こと、ある意味完成版)は、
完成に持っていくのがしんどくて調整前に放り投げたものだったので、
メインアプロダが死んでいる段階で、公開を終了しようかと考えていたのですが、、、

今更ですが、
非常用アプロダに上げておきましたので、
まだ使ってみたいという方がいれば、どうぞ持っていってください。。。

↓モデル紹介
yasaka_先行後悔版 記事
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年05月29日(金) 記事No.91
おひさしぶりです。

居合いにハマッてたら、いつの間にか絵の修行サボってました
抜刀と納刀がとてもたのしいです

えーと・・・

こいしちゃん
↑サボった結果


・・・・・・
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年05月18日(月) 記事No.90
どうやらGENOウィルスなる物の感染が急速に広がっているようですね。。。
ウィルス対策ソフトが入っていても防げないようで
症状もかなり悪質な感じらしく、クリーンインストールしか治しようがないそうです…

Flashプレイヤーとアクロバットリーダーを最新にして、javascriptを切っておけば、
とりあえずの対策になるようです。

↓続きにまとめサイト様
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年05月17日(日) 記事No.89
久々にコミスタ掘り出してきました。

普段SAIで描いてるぶん、なんとなく使いにくい、、、
けど線はきれいにクッキリでて気持ちいいカモ あとトーン面白いネ

ふらんちゃんうふふ

特に意味はないけど 色々ヒラヒラさせたかった。それだけです。
前に読んだ小説の影響で、私の中のフランちゃんイメージは 明るく良い子。

ちょっと色々オカシイけど、とりあえず どういうのが描きたかったか 察していただければ……
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年05月13日(水) 記事No.88
どうも、 メンバーが風邪ひいたらしく 打ち合わせができなくて寂しい管理人です。

前回に続いて、懲りずに模写してます。 たぶん今回も ある意味グロ注意なので、
食事中は食べてるものを飲み込んでから見てください。
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年05月11日(月) 記事No.87
お久しぶりです

ちょっと間が空いてしまいましたが、、
バクマン。おもしろいですね。 単行本派なので2までしか知りませんが


今回は特に公開するようなものもないので、子傘完成したあとに書いた
落書きなんかを混ぜつつ 大まかに何があったかを書いておこうかと思いますよ。

暇な人だけ読んでください。
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 
