• 2009年07月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月31日(金) 記事No.107
神奈子と諏訪子

以前バサーっと描いた落書きをなんとなく仕上げた絵です、

ちょっとした繋がりで、24時間絵描き配信なる行為を知人がしてたので、
それ便乗したときにどうせだからと描いたやつで、、、完成に9時間くらいですかね

まぁ珍しくアート的なデザインで、 実はこういうの描くのは初めてのような気がする・・・
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年07月28日(火) 記事No.106
魅魔様のテーマである所の、Complete Darkness、
これのリメイク版を聴いてたら、なんだかもうタマラン気分になってしまいまして。
気づいたらこれが出来ていたわけなんです。

CompleteDarkness.jpg
まぁ私は魅魔様使いだった故、比較的早く完成しました(うそ)

※この絵は曲名から来るイメージで出来ております。
この曲のアレンジでは、
SEVENTH-HEAVEN MAXIONさん所の Icarus が一押ししたい所ですね。
今は手に入りにくいようですが・・・
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年07月22日(水) 記事No.105
日食凄かったですねッ 古代の人達も、ありゃ恐れるわ・・・
あの不思議な光景を忘れないように書き記しておこうと思います。

ちょっとデカイので 追記の方に。↓
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年07月19日(日) 記事No.104
どうも 4月頃にサークル活動に誘われた言うたものです。

絵の知識がハンパで、物語の作り方も知らない二人でしたが、
ちゃんとした本を出そう! と、今月まで活動してきたわけなんですが、

えーと、先日、今更になって、
リーダーが、唐突に辞めるとかメール残して連絡取れなくなりました…。

理由は、もっと自由な時間がほしいかららしいですね・・・。

(前回の絵も力入れられたのは活動しなくなったから だったりしますが)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年07月16日(木) 記事No.102
どうも、もう15日過ぎましたネ。

東京では新暦7月にお盆だと聴いたので、(ウチは八月)
それようの落書きでも描こうかと思ってたんですけども…

前回の、祭の後トイレから見た夕焼けがあまりにも綺麗だったので、
ちょっと久々に本気で描いてたら15日過ぎてた。

・・・

というわけで、どうせなのでコレをネタに更新しようかと企んでみたのだった。

夕焼け空3(16対9?)

右下の赤いのは気にしないでね
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年07月11日(土) 記事No.101
今回は普通の日記。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年07月07日(火) 記事No.100
たなばた2009


というわけで、なんとか間に合った・・・。

えーと、七夕は古くからあるので、旧暦の7月7日が本来の日でありますが、
明治に暦を変えてからは、7月7日、または8月7日に行うようになったようですね。

未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年07月06日(月) 記事No.99
七夕に何か描こうかと思ってたけど、
なんも描いてないぞ… orz
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
