--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月23日(日) 記事No.1
ガブリエル

夢に出てきたロボお姉さん、夢の中で色々と助けて頂きました。
夢の中では名前出てきませんでしたが、ガブリエルと命名
名前を考える時、この名前だ、とすぐに出てきました、夢中では聞けなかったけど、
元々こういう名前だったのかもしれませんね。
子供好きだったし(゜д゜)

夢ってステキなネタ宝箱ですね、うん
たぶんPSUのせい


さようなら喫茶店 こんにちは新ブログ

正直こんなホイホイ乗り換えちゃっていいのかよとか
思ったりもしますが

ブログ乗り換えました。 した。  した。   た ←エコー

スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

