--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月16日(木) 記事No.102
どうも、もう15日過ぎましたネ。

東京では新暦7月にお盆だと聴いたので、(ウチは八月)
それようの落書きでも描こうかと思ってたんですけども…

前回の、祭の後トイレから見た夕焼けがあまりにも綺麗だったので、
ちょっと久々に本気で描いてたら15日過ぎてた。

・・・

というわけで、どうせなのでコレをネタに更新しようかと企んでみたのだった。

夕焼け空3(16対9?)

右下の赤いのは気にしないでね

UFOエンド
夕焼け空3(光る物体)
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年07月17日(金)
早速壁紙にしてみました。液晶のアスペクト比が4:3でも気にしない。
あー、いいなー、何となく小学生の夏休みって感じがしていいなー。
サイレントヒルをプレイしたいけど今のオンボのノートじゃ起動しない悲しい。

右下を見てサークル名かと思った私はきっと人としてもう駄目。
D |   | コメントを編集 | 
2009年07月18日(土)
>>Dさん

Oh...いつも横長のみで悪いね・・・!
ウチは都会ではないけど、ここまで田舎でもないので、
こういう所に行ってみたいですね、
なんでも、京都にはこういう開発禁止保護区っていうんですかね?そういうのがあるらしい・・・

サイレントヒルはいい感じに壊れてて結構 楽しいかもしれない

右下は気にしてはいけない・・・!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

