--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月19日(日) 記事No.104
どうも 4月頃にサークル活動に誘われた言うたものです。

絵の知識がハンパで、物語の作り方も知らない二人でしたが、
ちゃんとした本を出そう! と、今月まで活動してきたわけなんですが、

えーと、先日、今更になって、
リーダーが、唐突に辞めるとかメール残して連絡取れなくなりました…。

理由は、もっと自由な時間がほしいかららしいですね・・・。

(前回の絵も力入れられたのは活動しなくなったから だったりしますが)

事の発端は、サークル会議の時間をもっと設けるべきでは と提案した事のようです、
毎週金曜の21時?0時までの3時間だけが話し合いの時間で、
これでは時間が少ないと常々思っていたので、(それ以外では世間話でさえ話す時間もなしで)

土日、公園での昼寝は最高だね とかメール打つ暇あるなら少しは話しませんかと提案したところ、
「あはは、んー そうだねー・・・ 寝る」 と言った調子ではぐらかし、
その次の日 私とは意気込みがどうのとか メール来まして・・・。
崩壊しました。
また、あろう事か追伸で、
「これからは自分の意見をもっと言うようにするよ」等と書かれており、
時には寝る間も惜しんだ私とは対照的に、ひどく遊び感覚だったようです。
一方的に辞める前に、自分の意見を言って欲しかったと私は思うんですけどね。

会社辞める 会社辞める が口癖なリーダーでしたが、サークル活動の方を辞めるとは、
洒落になりませんね。 しかも構成員二人のサークルを一方的にとは・・・。


思い返してみると、話のネタ出しやら全て私が提供していたので、
まぁ、一人でも製作は可能であるといえば可能なのですが、

正直心が折れそうなので、今は活動を停止しておきたいかな…と


こういった経験は 初めてではないんですけどね、 どうも慣れる事は出来ませんね


そういったわけで、今後どうなるかは判りませんが、
一人になったけどがんばるぞ! という気にはなれないので、
今は同人誌の方 休止させていただきます・・・、いや

いや 某有名なサイト様に楽しみとまで書いて頂いて 申し訳ないですけど、、、
ちょ、、むり、、、この記事書くために 思い出しただけで”うつになってる時点でむり、、、

ああ、、次は みすちーの3Dでも作りたいなぁ・・・うふふ、、
うふふふふふふふ魅魔様に勝っちゃった うふふふふふふふふふふふ
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年07月19日(日)
ありゃ、残念。

それでも私ことDはshikiさんを応援してゆきます。
コメント程度しか残せませんけどねっ。
D |   | コメントを編集 | 
2009年07月19日(日)
>>Dさん

あいや申し訳ない・・・

ネタはもうしばらく寝かせておこうと思います、
いつか出そう いつか出そうと、、、、 

・・・なんかこれ結局出さないフラグですかね・・・・・・?

しかし、コメント残してもらえるだけでも 有り難いことです
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年07月19日(日)
うはぁ・・・
こういうのはかなりダメージきますよね・・・
もっと本気になってくれる仲間にいつか出会うことを
切に願います。
ぜひみたいですから。
これからも頑張ってください。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年07月21日(火)
いやぁ、、もうほんと・・・ 
せめて辞めるなら1月目くらいで言って欲しかったですね・・・

同人は、 もし、相棒が見つかれば、また挑戦してみたいですね。
一人で描くと、マトモに読める本 出来そうに無いので・・・w
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

