--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月22日(水) 記事No.105
日食凄かったですねッ 古代の人達も、ありゃ恐れるわ・・・
あの不思議な光景を忘れないように書き記しておこうと思います。

ちょっとデカイので 追記の方に。↓ にっしょく2(ブログ)
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年07月23日(木)
日食きれいだったみたいですね。
こっちは雲っててなんか暗いなくらいにしかならなかったので、かなり残念です><
次見れるときはおじいちゃんになってるよ!!
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年07月23日(木)
意外!それはお空ッ!
何の準備もしてなかったので目が痛かったです
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2009年07月23日(木)
天気がいまいちで都合が良いやら悪いやらでしたね。
26年後に期待したいところです。

……予想よりも遥かに絵が大きくて吃驚してます。
でも保存してプレビューしてみると程好いリアリティ。
D |   | コメントを編集 | 
2009年07月23日(木)
月食だったら近々見れるみたいなんですけどね
(でも月が見えなくなるとか、ありふれてる気もs)
次は完全なのを見たいですね

>>Vibrioさん

日食みて、これどっかで見た事あるな…
と思ったら案の定でしたね!

>>Dさん

忘れた頃に見れるかもしれませんね
って、そんな こんなモノ保存しなくてもいいんですよww

shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

