--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月28日(火) 記事No.106
魅魔様のテーマである所の、Complete Darkness、
これのリメイク版を聴いてたら、なんだかもうタマラン気分になってしまいまして。
気づいたらこれが出来ていたわけなんです。

CompleteDarkness.jpg
まぁ私は魅魔様使いだった故、比較的早く完成しました(うそ)

※この絵は曲名から来るイメージで出来ております。
この曲のアレンジでは、
SEVENTH-HEAVEN MAXIONさん所の Icarus が一押ししたい所ですね。
今は手に入りにくいようですが・・・
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年07月29日(水)
ミマー!(挨拶)
魅魔様ってこんなに怖かったのか!
↓のイメージしか無かったもので結構新鮮。
ttp://jigizagi.s57.xrea.com/cg/gallery/jigizagi_098a.jpg

・・・旧作も一度やってみたいなぁ。
ちょっと事務所からPC-98を取っ借りてこよう。
D |   | コメントを編集 | 
2009年07月31日(金)
>>Dさん

ミマー!!

→※この絵は曲名から来るイメージで出来ております。

魅魔様はとってもフランクだよ!! (たしか

でも初登場の時は危険な香りが微妙にしてた気もする・・・?
旧作は、昔の作品だからって詰まらない かと思いきや、全体的な雰囲気は今も昔も さして変わらない気がします(個人的に)  勿論音楽も昔だからって馬鹿には出来ない
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

