--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年08月02日(日) 記事No.108
おかみすち

コッソリみすちー作ってたら二番煎じだったらしいことに数時間前気づいた((((^q^))))
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(12) |  記事を編集 | 

2009年08月02日(日)
その記憶を無かった事にしてやりきってしまいましょう。是非。
オウムのTonyも「忘れちゃえ」と言ってますし。
というか個人的に完成形を見たいッッ!
D |   | コメントを編集 | 
2009年08月02日(日)
女将さん!
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年08月02日(日)
他にあるのを知らない自分。
もしかして只のみすちー?それとも女将すちー?
どっちかは分からないが、恐らく断然可愛いぜ・・・

完成を期待しつつ待ってます!頑張って!
でも無理はしない様に・・・頑張って!!
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年08月03日(月)
>※3
「dcのこんな日常」で検索、検索ゥ!
D |   | コメントを編集 | 
2009年08月03日(月)
2chMODスレでも昔話題になっていましたが
被って作りにくい という風潮があれですよね・・・
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年08月03日(月) 「名前あるようでない」
>5
確かに風潮が・・・なんてのはスレで見られましたが、
現状霊夢や咲夜、妖々夢の面々、更にデフォルメや2次、
コンバート含めたらかなりの数が被っていますが
(特に紫は知ってるのだけでも4種ありますね)
それらが出た際に別に差支えがあった様には見られませんし、
スレ自体もむしろGJと称えるレスが多いのが現状ですね。

なので、気にせずに作られるのが一番ですね。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年08月04日(火)
うお、、、!
こんなにお便りが・・・

よし、、、 私!作ります!!
時間はかかるかもしれないけど、最後まで!がんばります!


ただ、GTA用のボーン仕込むのが苦手なんだよねぇ、、、
どなたか、その道の権威っぽい人はいないだろうか、
変わりに仕込んで欲しいわ、、
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年08月05日(水)
>D

教えて貰って感謝なんだぜ!
やっぱりdcさんとこのあれしか今のところないですよねぇ。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年08月06日(木)
ぜひとも完成させてください!あとできれば厄神様も!期待してます!
厄人 |   | コメントを編集 | 
2009年08月06日(木)
がんばります 色々と!
あれ、厄神様って、以前、何かの動画で出ていたような・・・?

しかし鍵山さんはあの超フリルをどうするかが問題になりそうですね・・・w

ちなみに、二番煎じだと知ったのは
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7786440
この動画様で一瞬登場したおかみさんです
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年08月21日(金)
女将すちー作った張本人ですが、
これは期待!!
自分で作ったのは黒歴史となったので完成したら是非使ってみたいです
完成が待ち遠しい!
かわら |   | コメントを編集 | 
2009年08月24日(月)
>>かわらさん

ぶわぁああああ!!!!!!!!
ままさかご本人が登場されるとは・・・ッ!!
スミマセン反応遅くて、夏は一年で一番忙しい時期でして・・・

和服の詳細な情報をじつは持っていないので、勉強しつつ作るため、きっと時間がかかると思います・・・一回忘れて、いつかの機会に あ、これ出来てたんだー でお願いします!!たぶん今年中には出来ると思いますが・・・!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

