--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月29日(日) 記事No.112
どうも、お久しぶりです。

公開してからもうかなり経ちますが、子傘の修正をしてみました。

違い

ちょっとバランスが悪いかなとは前々から・・・

ifp修正版の作り方とかその辺の修正を忘れてしまったので、
ちょっと今回は入ってないですが・・。

【あぷろだ】

10月あたりから纏まった時間ができるかと思っていたのですが、
親戚の不幸や家のことやら、続いて11月に手を負傷するなど かなり立て込んでしまって、、、
これから年末でまた忙しくなるので、年内に次作投下できるかどうかは、、
ちょっと保障できないですね・・・。
スポンサーサイト
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年11月30日(月)
まずは親戚のご不幸、お悔み申し上げます・・・・

ここにはお世話になっているので、座して待ちます!
無理なさらず、ゆっくりやってって下さい~^^ノシ
つね |   | コメントを編集 | 
2009年11月30日(月)
>>つねさん

ありがとうございます・・・。
今はただ、33年後に無事 てんこさんの居る所にいけるよう祈るだけです

おかみさんの方は、なるべく後で修正 とか無いようにしたいですね・・・w
なるべく じっくり作ります
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年12月16日(水)
はじめまして。何時もこのサイト拝見させて頂いている者の一人です。

ここに記入するのもどうかな、、と思ったのですが、記入します。

新DFF置場ですか。あそこからダウンロードしようとしたら500Internal Server Errorが出てダウンロードが不可能になっているんですよね・・もし可能でしたら、ダウンロードを可能にしていただきたいです。

非常に大変な状態のようなので、気長に・・復旧ですか。後、新作もお待ちしています。
UNSC |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

