--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月04日(月) 記事No.114
新年あけてしまいましたねハハハ
年賀状2010_blog

昨年はありがとうございました-
今年もよろしくお願いします。

それにしても、、、最近 しょうちゃんがかわいくてしかたがないです いつか作ってみたいですね・・・
ぐおおおお、、、今が旬です  けど、、、ッ

今後の予定は、おかみさん⇒みまさま⇒しょうちゃん  です。たぶん。おそらく・・・
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(9) |  記事を編集 | 

2010年01月05日(火)
明けましておめでとうございます。
今年も足繁く通わせていただきます。

モノ作りの最大要因はモチベーションというのは有名な話ですし、
shikiさんのやりたいようにされるのが一番かと思いますよ。


そして星蓮船を未だ積んでいる私には上の人が誰なのか判r(ry
D |   | コメントを編集 | 
2010年01月05日(火)
>>Dさん

ありがとうございますっ
最近友人に、MMDなるソフトに対応したモデル作らないの?とか言われて、若干動揺しています、shikidesu。
今年も(適当に)よろしくお願いします

モチベーション、重要ですね。 子傘も、なんか存在知って即完成までもって行きましたからね、、

ぎゃあああああ ネタバレ嫌いな私がネタバレをしてしまったーーー でも、半年はたったからいいよね・・・! Dさんは早く星蓮船をプレイすべきです。
shiki |   | コメントを編集 | 
2010年01月06日(水)
更新ktkr
とりあえずあけましておめでとうございます

去年はいろいろあったけど
生活に支障きたさない程度に頑張ってね!

期待してますよ!

そして自分も星蓮船やってないから誰だかわからないw
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2010年01月08日(金)
今年もよろしくお願いします。

なんという事でしょう・・星蓮船は曲もかなりいいですよ
shiki |   | コメントを編集 | 
2010年01月15日(金)
はじめまして、あけましておめでとうございます。
いつも椛MOD使わせてもらっています。

今後しょうちゃん制作予定ということで、完成するのを今から楽しみにしています。
無理せず頑張ってください!
おおかみいぬ |   | コメントを編集 | 
2010年01月16日(土)
旬はおいしくいただきたい。
aioi |   | コメントを編集 | 
2010年01月19日(火)
ちょっと例大祭に向けたイラストがあったので時間がかかってしまいましたが、、

おおかみいぬさん>

はじめまして!
いつもありがとうございます・・・。
今年も更新頻度はアレかもしれませんけれど、どうぞよろしくお願いします

製作、楽しい程度でがんばりたいと思います

aioiさん>

たしかに・・・。
今、女将さんの袖の形でかなりつまずいているので、
一回レベルアップもかねて別のモデルを作るのも手かもしれないとか思い始めております・・・。
shiki |   | コメントを編集 | 
2010年03月03日(水) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年03月03日(水)
↑あれ?名前がshikiになってる?・・・

上の非表示コメントは私です。
もっそり |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

