--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月04日(木) 記事No.115
お久しぶりです、、、1月に星ちゃんのモデル公開とともに更新をしようと思っていたのですが、
兄弟に、イラストのコンテストがあるから参加しろ、とか 
例大祭のイラストコンテストに投稿するイラストをマジで描いてたりと、してまして、、
そしてその例大祭向けのイラストを切欠に色々な方と出会い、
何故かゲストイラスト2 イラスト依頼2 そして更に何故かサークルに加入することに…
気づいたら2月も終わり、昨晩、やっと原稿が山場を越えたという状況になってます・・・

そしてこれから 知人の漫画のアシスタント、 缶バッジのイラスト? 名刺の作成にプレゼント用の色紙と、
今年からいっきにやる事が増えてしまって、 
ちょっと自分の計画性の無さを振り返って膝をつきたい心境です・・・^q^

3Dモデルの製作は、凄く疲れますがそれでも作りたいという思いがあるので、
そのうち作りたいと思っていますけど、、 目まぐるしい生活の変化に付いて行くのがやっとで、
現状では落ち着いて取り組むことが出来ないので、無期延期とさせていただこうと思います・・・。

せめて星ちゃんを上げてから報告しようと思ったんですけど、少なくとも4月以降になりそうだったので、
何も無いですけど宣言だけさせていただきますです…。
次作をすぐに出せなくてごめんなさい!

AAAAAコンテスト完_ギラリ
すべての原因になった例大祭集合絵(微修正版)↑


>>もっそりさん

なんと、使っていただけるのなら是非とも。。

しかしアノモデルは、結構なローポリなので、
アノツールで使うにはちょっとの改造程度では結構無茶かもしれませんよ・・・?
もしそれでもいいなら…
これが一応mqoなのでどうぞお使いくださいませ
http://tome2k.ath.cx/uploader-2/src/shiki_0018.zip.html
 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2010年03月04日(木)
いやあ、どうもありがとうございます。
いつ動画が出来るかわかりませんが、完成次第お知らせします。
もっそり |   | コメントを編集 | 
2010年03月04日(木)
おお、待望のサークル参加ですね!
諸々楽しみに私はcsを組みながら待ってます!

……委託ってされますかね?
D |   | コメントを編集 | 
2010年03月05日(金)
ブログをみてる1人からしても
生存報告をしてくれるだけでもありがたい
とりあえず長い目で見るといいということか
青の鶏 |   | コメントを編集 | 
2010年03月05日(金)
shikiさんおかえりー!
さみしかったよお。・゚・(ノД`)・゚・。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2010年03月05日(金)
おおー
お久しぶりです~。
生きてるのかわからなくて心配してましたw
何はともあれ、ブログ更新してくれるとありがたいです。
サークル活動頑張ってください!
bbb |   | コメントを編集 | 
2010年03月09日(火)
>>もっそりさん
製作がんばってください!
完成したら、教えてくださるとうれしいです

>>Dさん
CS・・・・・・ガタガタガタ、、、 たぶん委託されますです。
私が描く作品は夏コミからなのですけどね・・・。
今回の例大祭では、他のサークル様でのゲスト参加のみになっておりまする

>>青の鶏さん
いやはや、ごめんなさい。。
極まれに3Dを上げる事になると思うので、
半年に一回とかでも確認に来ていただけたら嬉しいです

>>匿名さん
ごめんなさいーー そしてただいまです >(´゚ノ|壁

>>bbbさん
ありがとうございます!
不慣れな、しかし新鮮なサークル活動、頑張りたいと思います!
なるべく月に一回は何か生存報告するようにしますです(3Dの記事が埋もれたりするかもしれませんけど)
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

