--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年05月06日(木) 記事No.118
どうも、16日に秘封缶バッジを出す管理人です。(宣伝するように言われたので)

「3Dモデルデータの改造・流用や改変したモデルなどの配布」について聞きたい というコメントがあったので、
それじゃぁ と書くことにしました。(爆)

モデルの改造や流用は自由です けども、
配布となると、いったいどういう物かっていうのは 目を通しておきたいですね。
あと、コメントには、他のゲームで使えるデータに変えたいっていうのも含まれていたのですが、

他のゲームで使えるように、というのは、むしろ私が欲しいくらいです。
なので、もし、他のゲームで使えるように変えたい、という方が居ましたら、是非とも、教えていただきたい。

私も使いたいので。 
他のゲームで使えるようにしたモデルの配布は、私の名前と、このHPをリンクしてくれたら嬉しいですね。
お知らせ(?) |  トラックバック(0) |  コメント(16) |  記事を編集 | 

2010年05月07日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年05月09日(日) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年05月29日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年07月13日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年07月22日(木) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年07月23日(金) 返信
報告感謝です
連絡先が無かったので、ここでそれっぽく返答をしようかと。(あと返事遅れてごめんなさい)

>G○マンさん
どうぞどうぞ。 いったいどんな感じで出来上がったのか、すごく興味があります。

>え○○るさん
どうもはじめまして。
まさかアレに進出することになるとは…
どうぞお使い下さい!! そして完成を楽しみにしています
shiki |   | コメントを編集 | 
2010年07月23日(金)
返信ありがとうございます。
動画投稿など進歩があったらまた報告させていただきます。
えびふる |   | コメントを編集 | 
2010年08月05日(木)
どうもはじめまして!
いつもこちらのスキンやCSで、楽しくGTAライフを送らせてもらっております。
最近、スキン製作の方にも足を伸ばそうかと思っており、メタセコイヤをはじめてみました。
ですが、独学で進めるには少し無理があったので、
ここは先人の知恵を借りようと思い、伺いました。
shikiさんのキャラスキンの中でも、とくにプリズムリバー三姉妹がかわいらしかったので、
もしよかったら、メタセコイヤ用のファイルとして、配布していただけないでしょうか?
長文どうもすいません。よろしくお願いします。
☆匿名希望☆ |   | コメントを編集 | 
2010年08月10日(火)
>☆匿名希望☆さん
どうもはじめまして。
ハイスペックを要求される、あの壊滅的に駄作なCSを使っていただけるとは、、、、、
プリズムリバーのmqoが欲しいという事で、
ルナサを倉庫に上げて置きました。

しかし、このモデルはハイヌ様のモデルを基に作ってあるので、ちょっと負い目を感じますね。。
ハイヌ様の方もチェックしてみてはどうでしょう。
shiki |   | コメントを編集 | 
2010年09月04日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2010年09月13日(月) お知らせ
本日8:00頃よりアップローダの置かれているサーバのメンテナンスを実施します。
今回のメンテナンスによりアップローダのURLが変更になりますので変更の対応をお願いします

またメンテナンス終了後に連絡しますので暫しお持ちください
Tome-k |   | コメントを編集 | 
2012年04月09日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2012年04月12日(木) Re: タイトルなし
>lviさん

はじめまして
返事が遅れてすみません。
未熟な私のモデル、使っていただけて幸いです。

MODそのものでなくても、
画像でも大丈夫です。
メールや、アップローダー等で見せていただければと思います。
(ブログ脇のプロフィールにメールアドレスを追加しました)
shiki |   | コメントを編集 | 
2012年04月13日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 
2012年04月14日(土) Re: タイトルなし
>>lviさん

素敵なモデルに仕上がっていますね!
GTAモデルがまだまだ作られているのを見るのはとても嬉しいです。
ありがとうございました!配布全然OKです。
shiki |   | コメントを編集 | 
2012年04月14日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

