--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月11日(金) 記事No.14
※13日修正
-------------------
※これはPC版GTA:SAのskinの話題です。
-------------------
なんとか完成までこぎつけました。

妖々夢をやってから、すっかり騒霊ファンなワタクシですが、
リリカはあまり人気が無いようで少しばかりハートブロークンです。

そんなに、、、、、 そんなにルナサがいいか、、、ッ!!!




うん、ルナサ良いよね。 すごくいい。





・・・・・・


だが今回の主役はリリカなんだぜ!!!

というわけで、よかったら使ってやってください。
dff置き場

ss1.jpg
ss2.jpg

(このモデルは、ハイヌ様の魔理沙を元に作らせていただきました。
 今更ですがこの場を借りてお礼申し上げます、m( _ _ )mありがとうございます)

※二枚目の写真は別にホラーゲームの写真では有りません。
あとソデがすごい事になってるけど、修正したのでご安心ください。

------------------------------------
一時DL出来ない状況になっていました、 
ご迷惑おかけして申し訳ない…m(  )m
復旧しました。(12日8:28現在)
(設置場所にいささか不安が残るので、なるべく早期に解決していこうと思います…)
------------------------------------
※13日修正。なにやら襟の後ろのフリフリが取れかかってたのと、
多少空中浮遊してるのを修正しました。
お手数ですが入れ直していただくと、ちょっとだけマシになります。
スポンサーサイト
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日)
New PCを弄ってる間にこんなものが…。

いただきました。ご馳走様でした。

原作のふいんき(何故かry)がとてもよく出てると思います。


FC2では500KB以上のファイルは消されちゃうみたいです。
.txdのDXT圧縮とかしたら軽くなると思いますよ。
Ryosuke |   | コメントを編集 | 
2008年04月13日(日)
どうもどうも。
八雲一家と箒…モップにはいつもお世話になっています。


お褒めいただき大変うれしく思いますですよ!

原作のあどけなさ と言うか何と言うか…を表現しきれないのが口惜しいですが、

…頑張りました!!

500KB… っぽいですね、、orz
何処か移住先を見つけなければ

DXT圧縮について調べてみたのですが、
劣化が激しいツールしか見つからずorzな状況です…

グラデーションガガガガ

読み込みの際の重さ的にもなるべく軽い方が理想的なんでしょうけどねぇ・・・
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

