--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日) 記事No.15
はい、おはようございます。

勢いに乗ってやってしまいました。 ルナサ。
リリカより多少背が大きくなっております。さすがお姉さん。

runasa_ss1



スカートのボーン設定がこんなに面倒だなんて つゆに思いませんでしたYO

原作の雰囲気を出せてればいいのですが、、、


糸目ルナサが大人気らしいので糸目もご用意してあります。好きな方を使ってね。
原作では糸目シーン少ないですけどね・・恐るべき同人の力



うん、糸目いいよね。糸目。


・・・


だけど本来は(ry
よかったらリリカと一緒に使ってやってください。
dff置き場

ss2_20080413094816.jpg
ss1_20080413094850.jpg



15時10分:ルナサ糸目Verの髑髏っぷりを苦し紛れに修正。
パーフェクトフリーズで編集データ吹っ飛んだ、もうイヤ \(^o^)/

-------------
たくさんの拍手大変感激です 感動的な意味で管理人涙目(つд )

プリズムリバーといえば、あの人もまだ残っている事ですしがんばります!
-------------
リリカの方、気持ち程度修正しました。
お手数ですが最新版に更新していただけると嬉しいです。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日)
すばらしすぐるwwwww

早速ルナ姉をMADDDOGにして遊ばしてもらってます。

こっそりめるぽにも期待
_ |   | コメントを編集 | 
2008年04月14日(月)
Madd doggに‥ww
使っていただけて大変嬉しく思います。

マネージャー殺されたりネタ帳奪われたり、ルナサわかいそす

マネージャー...プリズムリバーのマネージャー...

  …ニヤニヤ


メルランはリリカ以上に不思議な髪型なのですごく...面倒です...!!!!! 
でも頑張っちゃう。

だって虹川なんだから!!!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

