--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月17日(木) 記事No.16
お待たせsmst

やんごとなき事情で、作成が遅れてたメルランが一応の完成を見ました。
めるらん

ボーン設定のみょんな部分とかも誤魔化せる程度に抑えたつもりですが…
たぶん通常プレイしてるだけでは気づかない程度に


bbb.jpg
ハカセの助言で
気持ち程度胸を大きめにしたつもりです。 姉より優れた妹など居な・・・!!
  ・・あれ ルナサ・・・?

       ・・・


これでようやくプリズムリバー3姉妹 勢ぞろいしましたね
やっと一息つけそうです、3人セットで使っていただければ幸い
お助け3人組に3
お助け3人組に4bb


誰か楽器演奏作ってくれないかなぁ

dff置き場

そういえば、作成に取り掛かってから知りましたが、
メルランはリリカ以上に人気が薄いそうで涙。

わかめだっていいじゃないか!!

わかmうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年04月17日(木)
えくせれんと!クオリティタカスクリニックですね!

3姉妹合わせて使わせてもらいます

めるぽはmaccerにしてうふふ・・・
_ |   | コメントを編集 | 
2008年04月18日(金)
使っていただけて幸、、、、ってちょ!!!ま!!

maccerってたしか たちしょ、、、、







……よくやったと言わざるをえ…ない… ゴフ
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年04月19日(土)
3人ときたらもうこの3人の役柄は決まったも同然ですね!!!

あの3人ですね!!
あのどうもいかれポンチな3人に決まりですね、うほうほ

乙でした。
屁 |   | コメントを編集 | 
2008年04月20日(日)
あの3人といえば、、、やはりあの3人なんですね。


・・・プリズムリバーの威厳オワタ\(^o^)/
shiki |   | コメントを編集 | 
2011年10月01日(土)
コメント

Ahh Hello and sorry

Before.. sister of Prismriver your skin , shiki is beautiful and I'm want it but I'm click look like link for download , dff置き場 page is can't connection .

How to download ?

PS. Sorry for maybe my english is poor . I'm so sorry

Thank you
PIHK |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

