--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.22
おはようございます。

またも時間が有るだけずっと弄ってたせいで、これまた唐突な公開になりますが、
椛と名無しの雑兵白狼天狗を公開します。
momiji_f.jpg
momiji_b.jpg

↓雑兵白狼天狗
hakurou.jpg


前回のSDゆゆさまで得たヒントを元に、結構頑張ってみました、

が やっぱりスカートは難しい、、あと座標ずれが鬼すぐる、、、
何とか頑張ったけど、も、限界、許しt

↓椛、白狼天狗、共に耳と装備の有無で微妙にバリエーション豊かにしてみました
白狼天狗



↓お互いのテクスチャを入れ替えたりすると服とか模様が替わります。
ss.jpg


白狼天狗のヘアスタイルは最後まで悩みましたが結局こんな感じになりました、
ね、なんか雑兵っぽいでしょう?

・・・

※雑兵はSWAT&FBI用に作られています。
swat.dff txd fbi.dff txd と差し替えてください。


(7月19日追記)


dff置き場


椛ブレード(武器)を作りました、別売
記事はこちら
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年05月29日(木)
はじめまして、SKINYAというものです。
なんと言うか・・・一目惚れしましたw
雑兵らしいシンプルなデザインとカラーが
マッチしていて、とても気に入りました。
さっそく他ギャングと入れ替えさせていただきます。
m(_ _)m
SKINYA |   | コメントを編集 | 
2008年05月29日(木)
>SKINYAさん
はじめまして。
気に入って頂けて幸いです(´

雑兵白狼天狗は常時 御用シールドを構えてるので、
二挺拳銃とか両手武器で、見てはいけない物を見た気分になったり、脳内補完機能が低いと、じつはわりと困るかもしれません。

かわいがってあげてね!!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2011年08月06日(土)
あの~、DLできないんですが・・・
RAN |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

