--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月29日(木) 記事No.23
どうも、確認と更新が遅い程度の管理人です。

本日dffうpろーだ がメンテナンスといいますか、なんというか、で少しの間接続不能になります
繋がらない時はメンテかもしれません。
メンテナンス後はアドレスが変わるので、その辺は注意したい所ですね。
----------
サーバ移転終わりました、以前の場所は使えなくなったので注意


あと、移転ついでに、需要あるか怪しいけど、CJの声を無音にするファイルを上げときます、
けっこう前に作ったやつなので不具合あるかもしれません、同封のtxtを必ず読んでください。
dff置き場
↑dffじゃないですが、まぁ気にしてはいけません。

ちらりとGTASA(東方)のモデラーの方々のサイトを見てみると、
我がブログへのリンクを貼って下さっている方が いつの間にかけっこう居てくださって
なんだか恐れ多いキブン 

いいの、、?こんなぽっと出いいの、、!?

と、ある種ヘブン状態にある反面、
最近本職(?)の絵の練習は全く手をつけてないなと、ある種危機感を感じる今日この頃。



---
移転先で致命的なバグが見つかったので、しばらく以前のアドレスを使う事になりました、
ご迷惑をおかけします。

CJ無言化も以前のうpろだに上げておきました
dff置き場
スポンサーサイト
GTASA |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年06月01日(日)
天狗と幽々子頂きました。超かわええ…(*´Д`)
hainu |   | コメントを編集 | 
2008年06月02日(月)
>hainuさん
ちょ、これは ありがたき幸せです(*´  )
shiki |   | コメントを編集 | 
2011年08月22日(月)
cj_mutemodですがreadmeにある通り承知で使用しまして、グングニルなどで暴れるとエラーで強制終了になっちゃいます。
私も無音は作ってみたのですが、結果は似たようなもので上手く行かないものです^^;
銃やエンジン音は簡単にできるんですけどね。
un |   | コメントを編集 | 
2011年08月23日(火)
>unさん
なかなか厳しいところですよね・・・

たしか、このmodを使わなくても、
音声データを管理するtxtがどこかにあって、そこをいじると、CJの声を無効にできたはずです。
(詳しい内容は忘れてしまったので検索を、、、)
ただ、雨の音がナイフの音になるという副作用があったような、、、
でも安定性は高いので、御一考
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

