--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月14日(土) 記事No.27
どうも、気が向いた時しか更新しないという恐ろしい管理人です。

椛のアクションモデルが完成してから、ここまでずっと、
小野塚さんを作ろうかと取り組んでるのですが、
今まで作ったキャラに比べて、なんとも特殊な衣装、髪型をしているので、
なーんかダラダラーになってしまってます

さ、さっくり2、3日で作るつもりだったのに、、、

デキカケコマチ


まだ頭ダケ
スポンサーサイト
3D |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年06月14日(土)
はじめまして。お嬢と申します。
以前から拝見していましたが小町と聞き思わずカキコしましたw

完成楽しみです。これからもがんばってください><
お嬢 |   | コメントを編集 | 
2008年06月14日(土) これはまた見事な
shikiさんの新しいキャラMODが作られる度、
GTASAを購入したくなってきますな。
頭頂部からつま先まで、実に均整のとれた3Dモデルを
おつくりになられる。それゆえか
この小町の顔を見た時、完成した体まで
ごく自然に思い浮かべる事が出来ました。
完成が待ち遠しいですな。


HPは趣味の場ですゆえ
気が向いた時に更新というのはあるべき姿であり、
よろしいのではないですかなぁ。
と、暢気な者の戯言を申し訳ありませぬ。
GTA関係に限らず、HPやブログ持ちの方は皆
私生活の中からの時間の捻出が、
容易には出来ませんでしょうし、せめて趣味の場では
ゆったりとして頂けたら、そう考えてしまうのです。
とはいえ、世間は師走と言わず、
年中急ぎ足であり、月*回は更新しないと!といった
風潮もあるような、無いような。
・・・・・・自分が年を取っただけか!
寒さと暑さが入り混じるこの季節、お体に
お気を付けて下さいませ。ではでは。
はずれ弾 |   | コメントを編集 | 
2008年06月15日(日)
私の好きなキャラベスト5に入るこまっちゃんが登場なんてかなりうれしいです!
⑨ |   | コメントを編集 | 
2008年06月16日(月)
>お嬢 さん
はじめまして。
小町は只ならぬ個性を持った人物ゆえ、
かなり苦労してますが、なんとか完成させてみせますよ!!
まだまだ作ってみたいキャラや、知り合いから”これ作れ”と脅迫されているキャラも居るので、チビチビと頑張っていきます。


>はずれ弾さん
これは買うしかない!
しかしながら、うう、、想像されてしまった、、
大抵は想像の方がいい出来だと思うので… 
なんとか想像に完全敗北しないよう頑張って再現します!!

とはいえ、手足はハイヌ氏の物を流用したもの、
いわば変造品なのであんまり大きい顔できないんですよねー(´ー`;;)
ハイヌ氏のモデルはとてもよく出来ていて、このレベルの物を新たに作るとなると、
けっこう時間をとられそうで…
アクションモデル化の事もあるし、早い所純正にしないとダメな気もするんですけどね・・・

更新速度に関しては、自由なのは やっぱり趣味の利点ですよね。
ただ… 更新速度が遅いと見てくれる人も減っていってしまうという焦りもまたあったりして、
結構自分で追い詰めてしまう、難しい所! 
とかいいつつ、たぶん今後も気の向くままにダラダラやって行くんだと思います。


>バ○ さん
小野塚こまっちゃんはみんなのアイドルさ!
アイドルな分プレッシャーも結構大きいです!!
なにより小町をダサく作ったら私自身がそれを許さない!!!



ステキなコメントありがとうございます。
益々頑張る気が沸いて来ました!

でもその分公開が遅くなると思います。

……
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

