--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月22日(日) 記事No.29
こんばんは、小町作り出して1週間以上になりますが、

表情差分があまりにも微妙で、まだ公開に踏み切れてません、
期待してくださっている方々もうしわけない m(  )m

これ以上更新遅れるのもアレなので、
ちょっとした合成映像で経過報告とさせていただきます


↓クリックヒヤ
何となくタイトル風


どこかで見覚えのある模様なのは、、、、その、、、ごめんなさい許してください

大鎌をkatana上書きの武器モデルとするつもりでしたが、

なんか上手くコンパイルできないので、一先ず諦めました。
3D |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年06月22日(日)
初めまして
コッソリと毎日覗かせていただいております、黒い騎士と言います
名前の通り霊夢が好きなのですが、こまっちゃんも好きなのでとても楽しみにしています
がんばってください

ちなみにプリズムリバー三姉妹、椛もありがたく使わせてもらってます、ありがとうございます
霊夢☆黒い騎士 |   | コメントを編集 | 
2008年06月22日(日)
>黒い騎士さん
はじめまして。
コッソリ見ていただきありがとう!!!
プリズムリバー、椛、使って頂けて嬉しく思います。

小町は不思議な魅力のある人(?)物ですよね。
フレアー気味なロングスカートやら、GTAでモーションさせるには
ちょっと厳しい所もあるのですが、登場させたい一品です。(映姫さまとセットで)


…もうノーマル以外の表情は、各個人で編集してくださいってシステムにしようかしら(゜Д゜)
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年06月22日(日)
毎日楽しみに更新見させてもらっています
shikiさんのMODは皆かわいい顔をしてGTAなのに和んでしまいます
緋想天ではあまり良い噂を聞かない彼女はGTAではどうなるのでしょう?w

無理せずゆっくり仕上げてみてください
AO |   | コメントを編集 | 
2008年06月24日(火)
>AOさん
更新遅くてごめんね!気力がある時しか更新作業してなくて

・・・・・・

GTAの荒い雰囲気に合わないのが悩みどころですね
その辺、小町はサボり屋だし不真面目だし、意外と悪人面でも溶け込むのでは、と

思ってみたものの、悪人面が難しくて断念!!!
結局なんら変りませんでしたね!!

ソコはそれ、各自テクスチャを弄ってもらって、、、
アルファとか使ってないので、、、

しかしながら緋想天の小町は
カリスマだだ漏れな気がするんだ。
一層好きになって困る。
即常用決定余裕でした。

あと返事書くのサボっててすみません(゜Д゜)


・・・以前の占いネタを持ち出すなら、
本当は 映姫40% 小町%60な気がするわ、、 サボり的な意味で。
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

