--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月26日(水) 記事No.3
新型○T

PSUで知り合った方から軍事ロボのリクエストをいただいたので、今日は二足歩行型戦車です

私がロボットって言う物に はじめて出合ったのがロボコップ2(だったかな)の悪役ロボでして、
あの カエルが筒を両脇に抱えて二足歩行したようなシルエットが
今でも私の軍事ロボ基準です(´w

殺戮専門兵器に精密な指なんて要らないと思うんです!
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月27日(木)
わー、ありがとうねー
n |   | コメントを編集 | 
2007年09月28日(金)
hahahaマカセナサイ・・・
(どうしよう・・・今更 壮大なボケだった何て言えない・・・)

ま、またステキなリクエストお願いしますねー
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

