--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月25日(水) 記事No.30
こんばんは、更新が毎度遅い程度の管理人です


こちらの記事でVerUPしました。



小町モデル、やっと公開です。
作り始めてから実に1ヶ月、なんという最長記録
一応今回の出来は、(私の作品の中では)過去に類を見ない安定度だと思います。
スカート的な意味で。

ss3_20080625012805.jpg
普通にぽっくり使おうと思ったのですが、友人の押しで小町下駄<紅>を採用

ss2_s.jpgss1_s.jpg

dff置き場


また、死神のトレードマークである大鎌は、
諸事情により完成できなかったので、mqo形式で付属させてあります、
やる気無いアイコンも入ってるので、
その道の人が居たら代わりにうpしてくれるととっても嬉しい。

代わりにうpしれくれるととても嬉しい。

-11時-
一応ですが大鎌の適応に成功したので、mqoデータを消してdffとして同封しておきました。

ただ、datなんかの詳しい設定方法を知らないので、当たり判定の距離だとか、威力なんかは
同封のメモ帳をヒントに、あれこれ工夫してみてください。 
まぁ、きっと変更しなくても普通に使えるとは思いますが。

ss4.jpgss5.jpg

低解像度テクスチャと、少ない頂点数のエコノミーな鎌です。
単品もご用意しております。
dff置き場

ただ、やっぱりバイクに手が届かない・・・

・・・・
スポンサーサイト
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2008年06月25日(水)
ウホッ!これはいい小町ですね!
ありがたく使わせていただきます。

それはそうと大鎌はDCさんのとこで配布されてますよ~
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2008年06月25日(水)
>匿名さん
ウホッ!ありがとう!

……既に大鎌あるとか知らなかった・・・ 
ネット巡回不足が祟ったネ orz

で、でもまぁ、 ほら、私の作った小町だし、私のデザインした(…?)鎌を使うのは道理かなと


              いう事にして置いてください。
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年06月25日(水)
遂に来ましたこまっちゃん!
とういうことで鎌と共にDLさせていただきました
ありがとうございます
作成お疲れ様でした
霊夢☆黒い騎士 |   | コメントを編集 | 
2008年06月25日(水)
>黒い騎士さん
お待たせしました!スカートのスキマから、生フトモモやら生ヒザなんかが良く飛び出したりして、
調整に大分時間をとられてしまいました、、、
なんどスネから上を消そうと思ったことか、、…くっ

何はともあれ、DLありがとうございます!
ゆっくり鎌振り回していってね!!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年06月25日(水)
前回返信ありがとうございます
MODからも記事からも下駄と着物に対するこだわりが感じられますw
dcさんの所では色々なキャラ武器が公開されてるようですね~

早速映姫様とコンビを組んで活躍させてもらいます
AO |   | コメントを編集 | 
2008年06月25日(水)
かわええー!!(´Д`*)
好きなキャラが揃っていくのは嬉しいですね~
乙です!
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2008年06月26日(木)
製作作業お疲れ様でした。
綺麗、かっこいい、かわいいの三拍子が揃ってますね~まさに職人技!
導入が楽しみです♭
SKINYA |   | コメントを編集 | 
2008年06月26日(木)
こまっちゃん可愛い。

レティの比でないふとましさですなw

有難く使わせていただきままままます
チャバ |   | コメントを編集 | 
2008年06月26日(木)
>AOさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
着物はいいですよね!あのシルエットといい、シンプルさといい、胸の部分のV字からその下に続く帯がいいデザインしてると思います、
そして帯から続くロングスカートのような裾が
またなんとも、、、小町のは裾っていうかモロスカートですけどね。
下着が無いのが問題ですが。

dcさんの所行ってきました。
なんかグッズショップに入った時のようなワクワクかんがありますねw
恐れ入りました。

映姫さまとセットでSAの世直ししてね!!!

>Vibrioさん
ありがたやー!!(´Д`*)
私もそう思います。

洩矢組も相当好きなんですけど、
神奈子様のあのふてぶてしいアグラ姿勢をどう表現したものかと たまに考えさせられます。

>SKINYAさん
どうもどうも。
そんなに褒められるとニヤニヤが止まらなくて困ってしまうよ!!

綺麗、かっこいい、かわいいの三拍子は小町に必要不可欠ですもんね!
なんとか表現できた様な気がする!あと、
でかぁぁぁああああい!!!!!!説明不要!!!!!!!!!!

>チャバさん
こまっちゃんは可愛いです。

何を言いますか!この安定感がいいんですよ!
そもそも着物というのは ぶっとくなる物なんです!!たぶんね!
あと白岩さんには勝てない!!!


どうぞ使ってやってください!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月05日(土) knightleyme
はじめまして。
Canadaに居住する GTA Maniaです。
downloadにならないです。
IP問題です。
もしかして、失礼じゃないなら
mailに送ってくれることができますか?

休日、お楽しみにしてください。
どうぞよろしくお願いします

My Japanese is very poor.
I hope you can understand what i say......
Thanks to share

knightleyme@gmail.com
はじめまして。 |   | コメントを編集 | 
2008年07月07日(月)
>Person in Canada

はじめまして。
書き込み ありがとうございます。

何日間か、アップローダーのメンテナンスでしたが、今日復帰しました。

もう一度、試してみてください。

(仮設アップローダーは、日本国内のアクセスだけ有効。仕様)
---------------------------
Nice to meet you.
Thank you for writing it.

It returned today though it was maintenance of the uploader how many days.

Please try again.

(Only the access in Japan is effective to the temporary housing uploader.
Specification)
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月25日(金) 小町のニンマリtxd
始めまして。 楽しくdffを使わせてもらっています。
小野塚 小町のtxdで1つだけ(ニンマリ)入っていないのがあるんですがどうしてでしょうか?
一番ツボにはまってギャングに使おうと思ったのですが・・・(´・ω・`)

dff置き場にうPしてくれるとありがたいです。
お返事まってます。
PS SDゆゆさまヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お初です |   | コメントを編集 | 
2008年07月27日(日)
>お初…さん…??

はじめまして、dff 使っていただきありがとうございます。

小町の表情が入ってない理由に関しては…
同封のBMP画像を各自で編集して色々表情つけてくださいね。 
というサンプル画像だったのですが―
(詳しくは同封の"お約束.txt"と、画像ファイル名を参照の事)

―まぁわざわざ要望がきたので、一時的にあげておきますね。
ttp://blog-imgs-21.fc2.com/s/a/i/saisyonohonban/20080727002554.jpg
これをBMPに変換して切り貼りしてtxdにしてください。

PS SDゆゆさまが人気で大変うれしい
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年09月22日(月)
小町を作ってくれる人が現われるとは…!
ありがたく使わせてもらいます。
ababelmot |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

