--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月28日(土) 記事No.31
こまちいいいい


最近絵を描いて無いな と思ったらフと描きたくなった、1時間半もかかった
衝動的だった、今は反省している。

・・・描き終わってから、フとこのポーズをとってみた、



腰が痛くなった。



そういえば小町のmikotoモデルって需要あるのかな・・?
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年06月28日(土) 3Dモデルも
絵もお上手なんですな、素晴らしい。
小町のGTASA用スキンDLさせていただきました。
GTASAそのものは購入する方に気持ちがほとんど
傾いているのですが、問題はプレイできるかどうかで。
あちこち覗いて調べております。
早くサンアンドレアスの街でshikiさんの
椛や小町に会いたいですな。
はずれ弾 |   | コメントを編集 | 
2008年06月28日(土)
小町DLさせていただきました。早速自キャラにして使っておりますw
1つ発見したのですが、バイクにのるとなんか体が左側に寄ってるかんじになります。まぁたいして気にならないですけどね。・・・とまぁ一応報告しておきます。
フフチ |   | コメントを編集 | 
2008年06月28日(土)
1時間半もかかったって・・・それだけの時間で描けちゃうとは凄すぎです(>_<)
いやぁ~羨ましいくらいに絵がお上手ですね!自分なら一週間かけても無理ですなw
最近はキャラモッダーさんが増えて嬉しいかぎりです。これからも頑張ってくださいね(^^♪
DieHard |   | コメントを編集 | 
2008年06月30日(月)
とても良い小町ですね。お上手です!
自分も絵描きに挑戦してみようと思ったものの・・・あまりにも出来が乙で、なんとやら。
やはり練習が物を言うのですかねぇ。精進せねば、自分。
unfair |   | コメントを編集 | 
2008年06月30日(月)
>はずれ弾さん
じつは絵の方は 3D経験+10年位長いですからねー(一応は・・・)
(でも10年以上描いててこの程度と考えると ちょっと不味いかもしれない)

GTASAは結構、2,3年前程度低スペックでも動くと思いますが、
モデルとか変えると、下手すると動かないかもしれませんねー、
精巧モデル多かったり適応失敗だったりで。

あと、下手するとキャラのイメージが盛大に崩れ去る可能性もあるので、
変な人物に適応しない事が重要ですw
(薬をキメてたり、立そのへんで用をたしたり等等・・・ 危険な地雷がいっぱいですね!)
その点、椛や白狼天狗は警官に適応すればいいだけだからいいですね!

>フフチさん
むむ、報告ありがとうございます。

同封のテキストに書いてあるモーション修正をディフォルトで導入してるせいで、
その辺の修正はかなりアバウトだったかもしれませぬ・・・
申し訳ありませんがそちらを適応して対処していただけると楽で助かります。

>DieHardさん
好きなキャラをゲームで使えるって素晴らしいですよね
洩矢組も好きなのでとっても欲しい気分です。

絵は、結構手抜きが多いですからねぇ色がハミ出てたりとかw
何よりウチの兄様はこの程度の絵を15分でお描きになられる・・・ちょっとした目標ですね(強大な?)

>unfairさん
ありがとう!衝動的な落書きでも、褒められると凄く嬉しい。
私自身趣味レベルなので偉い事いえないのですが、

・頭の中で 立体を思い描きながら描く(内部構造なんかも)
・一枚の絵の線がハミ出た、色がハミ出た、なんかの細かい修正で時間をかけるよりも、重要な部分を描いたら終わらせて、どんどん色々描くのがいい。
・遊び心を持つこと。

って兄が言ってた。

絵チャなんかは遊び心が出てきていい場だと思いますよ。


そして私の初めて描いた絵は、
三角形で てっ辺がX字に交差しちゃってるDQのスライム。(平面的)
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

