--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月07日(月) 記事No.33
アップローダーも本格復帰したので、特に必要性があるかはわからない
小町のmikotoモデルを公開
komatyan.jpg


GTASA用のモデルは、モーションの関係やなんかで、どうしても表現できなかった部分や、
意図した形と違っていたりする部分があるので、こちらが本来の完成品といえるものです。

とはいっても、殆ど変りはないですけど。

ver.1.40
--------------
遊び方は、どこか配布してくださっているサイトから mikotoという簡単なツールを落としてきて、
それにドラッグ&ドロップして、あとはグリグリマウスでポーズ取らせるだけです。
一応アニメーションもさせられます。


3D |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年07月08日(火)
こ、小町が俺をみている・・・

うおーー!!!小町いいいいい俺だあああああああ!!!



こっちみんな(゚ д ゚)


可動式とは、また良い仕事を。。。
このままカットシーンで、口が喋った通りに動くモデルは・・・w
チャバ |   | コメントを編集 | 
2008年07月08日(火)
>チャバさん

(  ゚ д ゚  )

フ、 GTAでの動作確認→修正→動作確認の作業に疲れたあたいは、
先にmikoto用モデルを完成させてしまったのさ,、


カットシーンでも使えるモデル作りたいんですけど、
いまいち作り方がわからないんですよねー(‘゜’σ‘゜’)

どこか参考になるページがあったら喜んで
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

