--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月08日(火) 記事No.34
七夕ということで、曇っていますが 私も一つお願い事を描いてみました。genswou.jpg


もう朝方近いけど まだ有効だよネ





あ、あと椛と雑兵天狗のモデルも動画に上がる事も願っておこうかな
せっかくの七夕だし

・・・



スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年07月08日(火)
いや~相変わらず、shikiさんの絵には心が癒されます。
なんというか日本人の美というか・・・静けさが伝わってくるのでとても自分好みです。

自分の願いはテクスチャを上手く描k・・・
いやなんでもないですw
SKINYA |   | コメントを編集 | 
2008年07月09日(水)
どうも初めまして・・・ですよね。
しょぼいブログを作ってるものです。

椛と雑兵天狗が動画に・・・あがる?
よし、わかりました。早速・・・(ぇ

SDゆゆさまを使わせていただき、色々な動画を作成してるのですよ。
見たことあるかなぁ。
マイナーな動画なので見たことないのが普通だと思うけど。

・・・勝手にSDゆゆさまであんな動画を作って申し訳ない・・・
れもんちぃー |   | コメントを編集 | 
2008年07月09日(水)
>SKINYAさん

あ  ありがとうございます…(何となく数分のインスピレーションで直描きしたなんて言えない……)

テクスチャー難しいよね私も多少慣れてきた気もするけどイマイチイメージが完璧じゃない。
でも、

残念でしたね! 七夕終わっちゃいました!!! バァー―z_ン

しかし、もしかしたら丹念に細部まで書き込んだ絵画よりも、
想像を膨らませるような落書きの方が風流かもしれませんね。

>れもんちぃーさん

いやいや何をおっしゃいます、死亡ピチューンSEは私の憧れの的です。 っていうか使っていただきありがとうございます、ホント。(しかも主役級)

むしろしばらく地下に潜伏するとかで、少し残念に思っておりましt

あ、はじめまして。

・・・
他にもウチのモデルを動画に使ってくださっている方々には感謝とニヤニヤの念が絶えないのですが、どこで感謝の念を表すべきやらと考えておりましたが、

ここでありがとう!!




も、椛と雑兵キタイシテイインデスネ?(‘゜’巴‘゜’)
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

