--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月11日(金) 記事No.37
なんか前回書いたオンバシラがあんまりだったので、
スマートな神奈子様を描いて信仰を示してみました。

神奈子様



どうでもいいけど しめ縄重そうですよね。

葉の髪飾りは、四季の何かを使ってるのだろうか・・・?夏は、、、

 まさか、、

         サンフラワー? 某少佐みたい とか言ったヤツはオンバシラ
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年07月12日(土)
・・・やばいな。2次創作の絵が頭を掠める。

ていうかZUN絵は永夜ぐらいしか拝んでないです。

ところであちこちでSDみょんまーだー?
という声がちらほら出てるのですが・・・。

いつかゆゆさまとタッグで土俵(?)に・・・
れもんちぃー |   | コメントを編集 | 
2008年07月12日(土)
>れもんちぃーさん

な!!ZUN絵には不思議な魅力がですね・・・

ちなみに私は妖々夢の頃の絵柄が一番好き。
なんか絵を描き始めた頃の新鮮な感覚が蘇るような感覚が。

画力だけ上がっても魅力の無い絵では仕方ないんですよッッッ!!!!!!!!!!!

うう、、存じております・・・  SDみょんは冗談のツモリダッタノニ……

いやでも、実際、妖夢の場合ふわふわ浮いてるよりも、
トコトコ歩かせたいと思うんですけど、
その方法がちょっと思いつかないんですよね・・・
太もものボーンにただ関連付けるだけだと、なんか変なことになりそうですし、っていうかゆゆさまで実験済だけど。

そこをなんとかしないことには実装に至れないんですよねぇ・・・

という感じで渋っていたのですが、
直接依頼が来たからには、とりあえず作ってみることにします、 最悪の場合浮遊してもいいなら・・・(゜盆

shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

