--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月12日(土) 記事No.38
みょんみょん


SDみょん製作に入りましたが、 妖夢の髪形って難しいですね、、

だからというわけではないですが、何となくまた描きたくなって描いてシマッタ

落書きってなんだか、すごく楽しいですね、、、
追記: よくよく思えば、 妖夢の刀って 物干し竿並に長いんでしたね、、
    あきらかに地面に突っかかりますねコレは、 失敗 失敗

そんな長いもの、この身長でどうやって引き抜くんだっていう突っ込みが 友人からありましたが、



ヒント:小次郎敗れたり
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2008年07月13日(日)
SDみょん、すごく・・・すごくうれしいです・・・

うれしいので抱いてくださいw
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2008年07月13日(日)
>匿名さん

嬉しいが私にはドブソンが居る。

まだまだ髪型の表現で悩んでる段階なので期待しないでネ
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月13日(日)
SDみょんktkr

SDゆゆさまだと普通の自転車に乗っても手が伸びない不思議。
ただ足が・・・足がね・・・
だがそれもゆゆさまへの愛があれば微笑ましい光景に成り果てるのだっ!

ところで緋想天では刀はそこまで長くなかったような・・・
れもんちぃー |   | コメントを編集 | 
2008年07月13日(日)
>れもんちぃーさん

うふふ、、、ヒジから先は透明ですからね、伸びないんですよね、、うふふ


足ね…足… 動かそうと思えば動くんですよね、


ただ、、、、


元々のモーションが長身のCJですから、足の短いSDにモーションを適応した場合、、、

見事に股裂きになるんですよ、走る事によって。

そしてなにより、

しゃがむと、足を斜め前に傾けて”腰をくの字”に曲げた、

明らかにバランスの悪い姿勢になる。


・・・
まさかここまでSDシリーズが注目されるとは……。
一応妖夢では、何らかの形で下半身をもう少し改善しようと思ってます。 

自然な形になるかどうかは、正直な所絶望的ともいえますが…(  )取り組んでみないと何とも言えません
(むしろそのせいもあってSDはゆゆさまのみだったのです)
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月13日(日)
SDシリーズ…もし次があるのならぜひ
上海人形を…
上海 |   | コメントを編集 | 
2008年07月14日(月)
>上海さん

候補に入れておきます…
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

