--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月15日(火) 記事No.40
16日 改めて公開
ついにやってしまった。
4.jpg


モーションをどうするか、ちょっとだけ迷った結果

他の通常モデルと同じように関節があるタイプと、
SDシリーズ独特な棒腕のタイプ、そして+浮遊を用意しました。
浮遊タイプも、前回のゆゆさまに比べて、お尻フリフリ具合が軽減されていると思います。 2.jpg

↑浮遊タイプ
↓通常タイプ
3.jpg

さらに、今回も表情差分をたんまり取り揃えております。ゆゆさまの流用ですが
txd type

今回は新たな表情"--2"も追加しておきました。
ゆゆさまの奇行に呆れるYOUMUを堪能していただけるはずです。

dff置き場

色々と無理な作りなので、GOSUKEさんの、"大小キャラの乗車位置などの修正 ifp"を
一緒に導入してください、多少ましになると思います。
ただし車は諦めてください。


ごめんね!待たせてごめんね!!!

えーと、 多分  動きが自然になったと思います。 多分
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(12) |  記事を編集 | 

2008年07月15日(火)
3日程でここまで完成するほうが凄いと思いますヨ。

wktkしながら待ってます。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2008年07月16日(水)
おおおー!と思ってたら最後で死にました。

墓参りミッションをやろうと思ってます。
ギャングを雑兵に変えて・・・という感じ。

早速準備せねば(´ω` )
れもんちぃー |   | コメントを編集 | 
2008年07月16日(水)
>匿名さん

hehehe...ありがとうございます、ちょっと完成間近の高揚感と眠気で焦った行動を取ってしまいました。
もう少しだけ待っててね!!!

>れもんちぃーさん

hehehe...完成間近の高揚感と眠気で(略
思っていたほど面倒な作り直しはしなくても何とかなりそうなので、もう少しです。もう少し。

kt!雑兵kt!! でもてっきり雑兵は警官かFBIあたりかなと思って(ry

とっても楽しみですね!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月16日(水)
ktkr!!ccmz!!
とにもかくにも乙です。
週末まで遊ぶ時間が無いのが惜しいZE・・・
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2008年07月16日(水)
>Vibrioさん

乙ありです。
いやはや、、焦って恥ずかしい思いをしてしまいました。
公開する前も、ちょっと変だなーとか思ってたはずなんだけどね、
完成に近づくと嬉しくて、 ”ツイ”
ビブリオさんも、早苗さん製作にあたっては慎重にいきましょうね!!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月16日(水)
可愛すぎて胸打たれた。
抱きしめてくる
チャバ |   | コメントを編集 | 
2008年07月17日(木)
修正が早いものだから動画の準備ろくすっぽしてなかったやorz
RPG7の威力はデフォの1.5倍。
以前なかなか直撃しても3発でやっと爆発するものだったから・・・。

急ごしらえですが動画あげました。
他の人がみょんの動画をあげる前にあげたかった。
独占欲ですね。わかります。
れもんちぃー |   | コメントを編集 | 
2008年07月17日(木)
かわいすぎる・・・

ありがとう^^

ありがとう^^
ぱおっち |   | コメントを編集 | 
2008年07月17日(木)
>チャバさん

ゆゆさまといいこのばかKomachi!!といい、いつもありがとうございます。
好きなだけ半霊を抱きしめてね!!!

>れもんちぃーさん

早い!仕事早い!!早速見ませていただきました、
出オチ吹いたwwww

RPG凶悪すぎでしょう、、、いや一般車両がRPGに耐えられる道理はないんだけどね?

しかしながら、やはり浮遊型は作っておいて良かった…

>ぱおっちさん

てれるぜ・・・

ちょっとしたジョークキャラだけど楽しんでいってね!!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月25日(金)
SDゆゆ様と並べて再度ニヤニヤしてきます^o^
ありがとうございます
霊夢☆黒い騎士 |   | コメントを編集 | 
2008年07月27日(日)
>霊夢☆黒い騎士さん

SDようむも使ってくれてありがとう!
ようむのSD化は、ゆゆさまほどシックリこない気がしてちょっとハラハラが止まりません^q^
shiki |   | コメントを編集 | 
2011年07月25日(月)
dff置き場のリンク切れてます(サーバーが見つからないよ と出ます)
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

