--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年07月18日(金) 記事No.41
久々に椛使ったら、あまりの(デザイン的)安定度に驚愕しました、
 管理人です。


ははは、困ったな、我ながら感心してしまう



……

………テクスチャのエディタに アルファチャンネルのタブが在るのをやっと気づいたので、
椛ブレードを作ってみました。 
(椛本体の、"鞘のみモデル(nw)"用改良テクスチャ同封)

momiji_blade.jpg

最近ナイフのcsが増えてきたのでナイフ用です。
当たり判定のリーチも、ディフォルトのナイフにピタリ一致です。
(ただし刃の先っちょで斬ろうとは思わないことです)

dff置き場

最近ファイルが増えてきて、
置き場が見づらくなってきたので 間隔を詰めてみました。


椛本体の記事は こっち

そういえば、雑兵をFBIやSWAT(fbi.dff swat.dff)に適応すると、こう
fbiswat.jpg
なります 盾を構えて撃つ姿がかっこいい、、、

 計 画 通 り
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年07月18日(金)
椛もらってからすごく気にいってるので専用武器が出来て大満足ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
⑨ |   | コメントを編集 | 
2008年07月19日(土)
>⑨さん

椛はホントお気に入りの作品なので、気に入っていただけて幸いですヽ(´∀ )ノ

問題は、ナイフをどこで入手するかデスケドネ

やっと手に入れたのに、誤って警棒なんか取った日には
目も当てられない、、、
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年07月20日(日)
peds.ideの中にあるproって書いてある奴、いわば売春婦が持ってますね。
ミッソンからとるのが面倒なら彼女たちを一発殴れば、ナイフ出すと思うので試してみるといいですよ。

みょんかわいいよみょん

で、よくCJに抱きしめさせてるんだけど、そんなとき本当にCJになりたいなと思う
チャバ |   | コメントを編集 | 
2008年07月20日(日)
>チャバさん

>>そんなとき本当にCJになりたいなと……

まて!あわてるな これはCJの罠だ!!

未能力者があんな銃弾を浴びたり撥ねられたりしたら
ただではすまない!!!


なるほど、、、ナイフにそんな入手ルートが、、、
しかし辺境に居るとちょっと入手に困りますねぇ…orz
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

