--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月17日(日) 記事No.45
お久しぶりです  放置しまくり申し訳ないです

ちょっと色々と忙しくてまったく手を付けていなかったブツを
そろそろ取り組もうか。と、心の赴くままに改造しています。

長いので続きは [続きを読む]に収めておきます

-------現状--------
CJ.jpgM.jpg
やっぱ椛固定だと何かと問題があるので、
DELキーで CJ⇔椛 を切り替え式にしてみたり。

一応なんの脈略もなく切り替わるのはアレだったので微妙に画面が暗転・・・?します

MB.jpg
・そして教えていただいたアレを活用して
[group CTRL forwardキー]で 抜刀⇔納刀の切り替え

椛モードにはCJと違いを持たせたかったので
・炎&落下耐性つき
MJ.jpg
・ACTION+JUMPでメガジャンプ(抜刀時)
tobu.jpg
・何も考えずノリで組み込んだスーパー飛行スクリプト(納刀時)

----近況困っています報告-----
・椛のモデルは新しくimgファイルを用意することで導入が容易なようになってますが、
 椛ブレードのモデルはgta3.imgのknifecurを書き換えないといけないのが現状・・・
 うーん、、ナイフのモデルだけ新しいimg内から読み込むか、、
 あるいはまったく新しい武器として登録できないものか、、、
・他にもCJ時と椛時で、体力の残量を別にしたり、体力を徐々に回復するようになどの
 椛特権を付けたいところですが、 なにやら面倒な予感がめちゃめちゃします・・・
---ん?ムリッ報告-----
・前方に扇状に光弾をばら撒きたいとも思いましたがン?ムリッ、アキラメッ、


あとはプレイヤー切り替え時に「ここは私が・・・」的な台詞と
適当な椛アイコンを表示できれば完成って所でしょうか。

とはいえ、、、スーパー飛行スクリプトを組み込んじゃったので、
もはや公開していいのか怪しいものになってますね・・・ 
readmeに作者さんの名前とスクリプトについて書いておけば平気・・・・・・・なのかなこれ?
   ・・・怪しいところ


・・・そういえば犬耳有りと無し、どっちがいいんでしょうね
・・・そういえばいつの間にか諏訪子様モデル登場してるらしいですね
GTASA |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年08月17日(日) ADA
スーパー飛行面白そうですね
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2008年08月19日(火)
とってもおもしろいですよ ただ、操作が融通利かない部分もあって、使いこなすのは難しい感じですねぇ
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年09月14日(日)
スーパーCJですよね。
無断転載臭いのですけど、どこかの改造うpろだに上がってた気がします。
オン、オフもできる仕様になっていました
投げられた |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

