--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年11月11日(火) 記事No.51
みすちえ&ゆゆ

あ、どうも。

こ、更新をサボっていたわけではないんですよ!! ただネタが無かっただけで

・ ・ ・

落書きだったら幾つかあるんですけどね、
いや、ここのブログも何だかんだでGTA関連のものが増えてきましたし、
落書きよりもそっち目当ての人が多いだろうと踏んで、、
絵の更新を止めた結果がこれだよ!!!  という?・ ・ ・

とりあえず長いので↓【続きを読む】に引継ぎ とりあえずGTAに関係することについて・ ・ ・
 ・椛MODについてはまったく進展はありません!
   今公開しているβを完成品にするには、射撃の方向を任意に変えたり
   扇状に弾幕を発射する技術が求められ?・・・
   ぶっちゃけ さてどうするかって悩んでる間に風邪引いてしまい
   やる機会逃したついでに やる気も逃がしたというオt(ry
  
   とりあえず椛カットインがひどいから その内ZUN風に直す
   ・ ・ ・
 ・GTA4のキャラモデリング手順が確立するまで待つか・・・?
   そろそろGTA4が販売される =SAの衰退なのでは・・・?と危惧しており
   そんな時期にSA用モデルを公開しても・・・ と着手に渋っております
   ただ、GTA4が販売されてから、どの程度経てばモデリングが一般化されるか悩みどころ…



…でもGTA4ってビル立ち並ぶ都市しかないから東方モデル作っても面白みないよね。
 |  トラックバック(0) |  コメント(13) |  記事を編集 | 

2008年11月12日(水)
Ⅳが出てもスペックが追い付かない人がほとんどでしょう。
となれば、Ⅳをやりたい衝動をSAにぶつけて我慢する人が出てくるはず…
=やめた人も戻ってくる筈。
SAはまだ終わらない…と思う!!!1
生存確認できてよかったです。
HOME IN THE MOTEL |   | コメントを編集 | 
2008年11月12日(水)
おかえり~
⑨ |   | コメントを編集 | 
2008年11月12日(水)
>HOME IN THE MOTELさん

>>Ⅳが出てもスペックが追い付かない人がほとんどで
>>やりたい衝動をSAにぶつけて我慢する人が…

そ の 発 想 は 無 か っ た 。

手始めに八坂様でも作ろうか・・・ ・・・?


>⑨さん

えー、、、 ただいま帰還しました。
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年11月12日(水)
ⅣのMODを考えてもVC→SAの流れとPS3・箱のプレイ動画を見る限り、
SAのMOD製作は結構応用が利くのではないのでしょうか・・・?
プレイ画面でもSAのCSみたいに口周りや眼球等の設定は必要かもしれませんが・・・
あくまでも憶測でものを言っています。

とりあえず生存確認しました。
八坂様予定があるなら期待しています。
AO |   | コメントを編集 | 
2008年11月12日(水)
4なんて気にしなくても大丈夫ですよ(^^)

SAは終わらない、SAが永遠にグラセフシリーズのトップだってCJが某動画サイトに投稿された動画で言ってた。

コメにもあったけど自分もスペック足りないから4できないだけですけど(;一_一)
わふー |   | コメントを編集 | 
2008年11月13日(木)
1つの記事に2回も書き込むのはどうかと思いましたが・・・
>>そ の 発 想 は 無 か っ た 
持論です
八坂様期待してますよ。うふふ
HOME IN THE MOTEL |   | コメントを編集 | 
2008年11月13日(木)
>AOさん
応用利くと良いですぁ・・・
でもクチパクとか目とかを考えてモデリングするの面倒ks(ry

>>八坂様予定があるなら期待
ちょっと、長いことサボってる間に知らないモデルが色々公開されているようで、企画が被らないか心配ですが、、 
いつまでも八坂様をガンタンクやらガンキャノンやらのモデルで代用されるのは見てられませんからね・・・w

足のバタツキ&固定っぷりを改善できるなら、SDシリーズも幾つか作ってみたいのは
あるんですけどね。(表情差分を用意するのが果てしなく面倒だけど・・・)


>わふーさん
SAは山や草原やら森やらの、自然物エリアがやたら広いから、シチュエーション的に豊富でいいですよね、 
バイクで森の中の道を抜けて農地に出て、踏切を越えて・・・ というあのカントリーな雰囲気が大好きです。

4はその辺、まったくと言って良いほど自然がないので
そこだけは非常にハッキリと”ガッカリだ”と言えますね・・・、
ゲームとしてはとても面白いですけどね! ところで・・・

実 は 私 も ス ペ ッ ク 不 足 で す 。


>HOME IN THE MOTELさん
すばらしい持論をお持ちで。

>>1つの記事に2回も書き込むのはどうかと
それは私も稀によく躊躇う事なので、むしろやってくれて肩の荷が下りt

>>うふふ
うふ、うふふ、うふふふふふ
(訳:八坂様の落書きを幾つか描いているうちに、ある程度私の中で
 八坂様のイメージが固まってきたので、そろそろ製作できるんじゃないかと思いますきっと。)

――――――――――――――――――――――――

およそ1ヶ月も放置してたのにこんなにコメント頂けるとは・・・  ちょっとわたくし、感動で画面に霧g


・・・・・・

では早速・・・ と行きたいのですが、
以前の風邪がようやく完治っぽくなったと言うのに、
なんかまた別の風邪を家族が持ってきたようで、
ちょっと我が家が酷い状況ゆえ、、とりあえず近々再開と行こうと思います、

その時は改めて始まりののろしを上げるのでRSSをかけとくと・・・  

...ところでRSSってどうやって使うんd(ry
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年11月23日(日)
ガn…神奈子様…( ̄ー ̄)ニヤリ
期待してるぜ(*^ー゚)b

いきなりだけど今回の絵…すごく気に入ってます。壁紙にしちゃうくらい気に入ってるんですヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで(?)SDみすちーもお願いしたいです<m(__)m>
いきなりサーセンwwwでもこの絵のおかげですごくみすちーが好きになってしまいまして(>_<)
できれば、お願いします<m(__)m>                           
                                              文なげぇΣ(゚Д゚)
わふー |   | コメントを編集 | 
2008年11月24日(月)
>わふーさん

ふ、ふふふ… 最近は絵を公開しても特に目立った評価をいただけないのが悩みの一つなので、
こういったコメントは大変活力になります…うふ、うふふふ……

実 は 私 も こ の 絵 を 描 い て
         み す ち ー の ラ ブ リ ー 差 に 気 が つ い た 。

SDみすちーは そ、そうですねぇ、モデリングのイメージがわき次第、、ですかね、、、
(毎回SDシリーズはその場のヒラメキと勢いで完成させているので)

ひとまずガn…神奈子様を作るのを前提に感を思い出して・・・ 
って感じで取り組みたいと思います。その過程で”もし製図が閃けば…”・・・・・・

あと文の長さだけは負けない
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年11月26日(水)
絵とても可愛らしくていいと思いますよ
特に目が好きです

個人的にはGTA4発売してもSAのようになるまでは結構時間がかかると思います
SAの東方skinが増え始めたのもここ1,2年の間ですしね

体調が優れないようですが、完治してまたskin作成などを再開するのを楽しみにしています

これからの活躍ご期待しております
黒い騎士 |   | コメントを編集 | 
2008年11月28日(金)
>黒い騎士さん

ありがとう、本当にありがとう
絵ノ更新モシヨウカシラ

…2年に一回、秋から春にかけて長期に渡り風邪に苦しむ呪いが・・・・・・
まぁでもいつまでも 寝ています じゃ仕方ないので、今描いてる魂の叫び(?)が描けたら、
少しずつ進めて行きます。

クリスマス・・・ 年明け・・・ 描く物の多いこの時期ですが。

>>GTA4発売してもSAのようになるまでは結構時間がかかると…
そうですねぇ・・・ ひらがな化も 早くて1年とかかかりそうな気がしますしね

でもSAで活気付いた流れがあるから、そこが多少不確定的な何かを感じる……

まぁ、、どちらにしてもPCを新調しない限り4動かないんだけどね!!!!!!
shiki |   | コメントを編集 | 
2008年11月28日(金) 3回目だとっ…!!
>>クリスマス・・・ 年明け・・・ 描く物の多いこの時期ですが。
( ̄ー ̄)ニヤリ
みすちー絵に期待せざるをえないんだZE☆

4に関してはもうなんともいいがたいですねぇ…なんかもう完璧に諦めついちゃったし…

あれ?
発病してる気がする…
わふー@みすちーは俺のy(ry |   | コメントを編集 | 
2008年12月01日(月)
Ⅳの発売予定日には広告が出ることになる訳だが…
Recycle |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

