--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月19日(金) 記事No.53
どうも、風邪も順調に治ったし、 描きたかった絵も1枚完成したしで、
そろそろ八坂様について考えてみようと思う。
神奈子服設定資料

まず、八坂様の3Dをつくるにあたり、一番困ったことは、
なんといってもあの摩訶不思議な衣装

何はともあれ構造を知らないことには作れないので、 こんな具合だろうか? と
もっともらしい構造をでっちあげてみました。 あと、弥生だとか、ほろ酔いだとか、正直知らないので、
本当に勘です。 

どうでしょう?


でもこれって、正直 カリスマちからの無い方の八坂様、だれてめぇ

って感じですよね。 あと、この髪型は、 ありえるのかな・・・?髪の量的に、 
私はそこまで髪の毛長くないんで、 実験できないのですが、 もしだれか 
実践できたら、やってみてください(多分2,3,4の分け目が生え際見えます)

そういえば、いつの間にかGTA4発売したらしいですね。
たぶん私がプレイできるようになるのは2年後だろう、おそらく。たぶん。
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年12月19日(金)
神様キタ━(゚∀゚)━!
それにしても、設計の時点で苦労しそうなキャラですよね。
しめ縄とかモデリング大変そうです>w<
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2008年12月20日(土)
うーん、おもいっきり余分に頂点数多いモデルにしちゃえば
簡単に済ませられるんだけどねぇ、、w

少ない頂点数で、どうやって表現するかで・・・
テクスチャの使い方しだいなんだろうけど、 ちょーっと悩みどころですね。

神様! 神様!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

