--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月08日(木) 記事No.58
どうも、定期的に見てる人は (更新頻度的に)もはや居ないだろうと思いますが、
一応。
yasakatome7.jpg
八坂様製作開始のお知らせ。

 今回は低ポリで仕上られる自信がありません…GTASAで動かすんで、
まぁなるべく軽くする努力はしているのですが、、、いかんせん
私の信仰が爆発寸前で つい高ポリで作ろうとしてしまうんです

凄い車MOD入れすぎちゃって ギリギリSA動いてる方、 
完成した暁に八坂様導入したら重過ぎて起動しなかったとか
なったらごめんなさいね
とりあえず注連縄の巻き方向修正からはじめます
3D |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年01月09日(金)
大丈夫、私は毎日見に来てます!w
ガンキャn・・・いえ、八坂様の製作頑張ってください!
フフチ |   | コメントを編集 | 
2009年01月09日(金)
>どうも、定期的に見てる人は (更新頻度的に)もはや居ないだろうと思いますが、
毎日動きがないか監視していますぜ(^ิ౪^ิ )
それはさておき、テクスチャから戦闘力がにじみ出ています
これは本体の方も期待ですね~

ハイポリで作りたい気持ちよく分かります
特に胸部とか臀部とか陰b・・・ゲフンゲフン
ついやっちゃうんだ☆
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2009年01月10日(土)
>フフチさん

な! ば、ばかなッ! 信じられん事だッ!!
ガンk……もとい、八坂様は一応順調に進んでおりまする

>Vibrioさん

な! ば、ば(略)  こんな放置ブログに、、、なんだかありがたい取り越して申し訳が無い…w
っていうかAAこえー(^ิ౪^ิ )
ん~、 ま、 八坂様の戦闘力はざっと見ても八百億はくだらないと思うね
仲間(神)の死を見続けてきたスーパー神奈子に敵はないのである。 たぶん

ハイポリ ハイポリィ!! 
ハイポリだったらもっと注連縄とかその他諸々を細かく出来るのにな、、、って 胸  ……ちょw

い、いや、わかるけどね うん。
ついやっちゃわない☆
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

