--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月18日(日) 記事No.59
やぁ、どうも、まだ完成してないんだ。

でもとりあえず途中経過をあげようと思う、
さすがにこれ以上、情報公開を渋ってもいい事はないだろうと、なんとなく思ったので。。

まぁだいたい完成に近いんだけどね!!

焦らずに、「続きを読む」をクリックしようか

kagami.jpg
バァァー―z__ン!!

どうだい、もう完成に近いだろう?


この注連縄のでこぼこ感、じつにいいね、うん。






















ちなみに身に着けると このようになります。
これを着ければ、カリスマ力UP↑↑↑! セレブも納得の品です!!
kagami2.jpg
3D |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年01月18日(日)
たまらんッ!実にたまらんぞッ!


これは楽しみにせざるを得ない 得ない。
蘭 |   | コメントを編集 | 
2009年01月19日(月)
バーン!が
ババアーン(婆)に見えてしまった・・
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年01月19日(月)
お久しぶりです(´・ω・`)
続き開いた瞬間に吹いたwwwありがとうwww楽しみに待ってますwww
上に同じくババァーンに見えt(ry
わふー |   | コメントを編集 | 
2009年01月22日(木)
ババァーーーン!!!  八坂様ば、、ばんざ、、い、、ガク



shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

