--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月05日(水) 記事No.6
風邪ひいたっていう日記を最期にかなり間隔をあけてしまったので、
くたばってしまったと思われている方も居るかと思いますが…

普通に生きてます!!
風邪で寝込んでるうちに、何か就寝時間が19時になってしまい
また実生活に影響どころかすごく快適に過ごせるようになってしまったので、

ついついその分更新とかする時間が く(´v`*)


                ・・・サボってごめんなさい(´・д

更新サボっている間に色々ありましたが、、、

とりあえず数ヶ月前に頂いたリクエストが貯まっているので・・・・・・・・・
リハビリしつつチョコチョコ描いていこうと思います・・・。
テスカ王さま

そんなわけで、、
MHF(で再現する事のできた)マイキャラ、 テオ(王)・テスカさまヽ(´-`)ノ

ヒトの形をした炎の古龍! その力が開放された時 周囲一帯はぺんぺん草も生えないだろう!!

・・・なんて(´―`) 愛用武器はキングテスカブレイド

何処かの聖剣持った騎士王さまにシルエットが似てるのは気のせいです。
何年も前からだからきっと気のせいです
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

