--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月02日(月) 記事No.62
どうも、何だかすみません、絵チャしたりL4Dしたり、 GTASA入れなおしたり・・・

ぶっちゃけ遊んでました。

これが、私のZUN帽だ
私のZUN帽を貼って置くので これで許してください いまここ

そんなわけで、 今注連縄がこんな感じになっております。

八坂様だけの画像も公開しようかと思ったんですが、どうせなら注連縄巻いてる方がいいかと思って
今のところ溜め込んでおります。

とりあえずテクスチャを調節して、改めて巻き巻きしております
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年02月03日(火)
ちぇええええええええええええええん!!
あうあう |   | コメントを編集 | 
2009年02月03日(火)
ZUN帽?許さん!


キャノ子楽しみに待ってます。
D |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

