--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月14日(土) 記事No.64
どうも、 イージーシューターだった私でも、
ようやくルナティックの楽しさが分かってきたぞ な放置し放題管理人です。

特に更新するようなネタも無いので、まぁその、
例の物を楽しみにしてくださっている方々には肩透かししてしまう感じなワケですが、
あと、今回画像関係は一切なしの報告となります

まぁ、そこはその、 どうかご容赦を

そんなわけで今回は生存報告テストです、
いや、、まさか生命の心配をされるとは思っても見なかったもので…


……え?  モデル製作飽きたんじゃないかって方が心配だって…?
えーと、、、まぁ、、、今 注連縄40%って所でしょうか、、、ね、、、

い、いや、あの螺旋状の物体作るのめっちゃ辛くてですね、 
めっちゃ集中して作業してるんですけど、 集中しすぎて3時間ほどで眠くなっちゃって、
そのまま寝落ちで全然進まないわけなんですよ。。

で、今ちょっと進んだんで、八坂様本体と試しにドッキングさせてみたら、

まぁこれが ちょっと太くしすぎちゃって、不細工なもんだから、 もう 
注連縄修正ですよ、、、でまぁ、、こんなもんかなぁ って思って、
今半分まで出来たわけなんですが、 が、 ここでまた問題が ね

いやぁ、最初にテクスチャ描いて、それに合わせてねじってるんですけど、
実際の注連縄に比べて、 あきらかに ねじりが足りない、、、

いやぁ、、困った…
太い、細いってんなら、 ちょいと面倒でも修正してやればいいんですが、

ねじりが足りないってなると、、これ、もう テクスチャからやり直しですよ・・・
んで、なまじ ねじってあるもんだから、モデルの方も、こりゃまぁ作り直しですね

もー どうしたもんかと・・w もう笑いが出てきちゃいますよ、、、w

??という、まぁ現在そんな感じでありまして・・・
まぁー楽しみにしてくださってる、、また 
もしかしたら、、、もしかしたら動画に、、、動画に使ってくださるかもしれない方には
大変申し上げにくいのですが、 えーまだ出来ません

いやぁ、おかしいなぁ、 八坂様本体は1週間くらいで出来たのになぁ おかしいなぁうーん
                              生存報告(テスト)でした。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年02月14日(土)
やぁ良かった良かった。わっち生存報告を聞けて満足です。スキン製作は気楽にお願いします。
あとブログはネタが無くても更新する癖を付けておくのがいいってばっちゃが言ってた。
主のリプレイファイルとか見てみたいです。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年02月14日(土)
リプレイはオススメ出来ない。

なぜならルナティックは3面が限界だからだ。




・・・・・・・・
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年02月14日(土)
確か、どこかのサイトにしめ縄パラシュートあったような…
しめ縄デフォ装備でなくてもいいのでは?
ツチノコ |   | コメントを編集 | 
2009年02月15日(日)
注連縄

いやぁ、ここまで作ったのならば、注連縄も合わせて 一つの完成になるのでは、 と思ったりしていまして・・・

勿論注連縄なしバージョンも同封する予定です。
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

