--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月01日(日) 記事No.69
ッツッチャーン ッチャーン ッチャーン (ンヒョヒョヒョヒョヒョヒョ↑)
テョンテョンテョン テョーン テョーン テテテョン テョンテョンテョーーン
↑SAのBGM
東方GTA2

友人相手に、東方GTAのプレイ配信したのですが、
その時ようやく、椛バトンタッチMOD(β)の処理の重さに気がつきました。

『何コレ 重ッ FPSが10切ってるぜおいィ? あ SA落ちた。』

他のCSとの相性もかなり悪いようだし、
もう要らない機能をトコトン切ったライト版を作ろうかな、カットインの絵も気に入らないし。

しかし、CS使用中にセーブした場合、不具合が?っていうのが、
一部のスクリプトでは起こるようですね、
どういったのを動かしてる時出るのか知らないから、結局βは永遠に取れそうにありませんけども

八坂様注連縄の方はバランス調整とか、チビチビ進んでおります。

あ、ロゴはあるお方が東方GTA用にと公開されていたので、使わせていただいております。
 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2009年03月01日(日)
かわええです(*´ω`*)主が。
apish |   | コメントを編集 | 
2009年03月01日(日)
SAのBGMフイタw そして椛の画像は頂いた
ついでにバトンタッチ椛に使われてるCJのカットイン絵が微妙に蘇民祭ぽくてまたふいた
D |   | コメントを編集 | 
2009年03月02日(月)
ンヒョヒョヒョヒョヒョヒョ↑ でフイタwww
椛はもらっていきますね(^^)

バトンタッチmodはやっぱりCJのカットインがねwww
あ、もしライト版できてもカットインは消さないでくださいよ?
それにしても主の画力が妬まs…羨ましいです(;^^)
わふー |   | コメントを編集 | 
2009年03月03日(火)
csのソース公開したらどうでしょ。
誰かが重い原因とか見つけてくれるかも。
aioi |   | コメントを編集 | 
2009年03月04日(水)
>apishさん
その発想はry


>Dさん
蘇民祭検索して吹いたw
えっと、CJのカットインは残しますよ?w


>わふーさん
最初の ッチャーン が一つ足りない事に気づいてフイタ

カットインは個人的に好きなので出来れば残しておきたいですw
この絵をそのままカットインで使おうかと思ったんだけど、なんかちょっと釣り合わなくて悩んでます。
とりあえずほめられるのは気分がいいですね!!ありがとう!!!


>aioiさん
なるほど、 たしかに一理あるかもしれないですね・・・
でも人様のを流用しまくっているのがバレてしま
もしかすると完成させてくれるかもしれませんね!!!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

