--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月06日(金) 記事No.70
バトンタッチ椛MODβ -lightとりあえずできました。
momimomimod.jpg


今回はソース というかコンパイル前のも公開して、知恵を借りようかと画策しております。

DL

どこを軽量化したかというと・・・

・弾幕スペカ無し
・飛行無し
・あとちょっと部分的に強化

・無音、抜刀無し、部分的強化無しの ゴッツイライト版も同封してます。

詳しくはreadmeをご覧ください。
そして、 セーブする時、イベントを開始する時等は必ずCJに戻ってください。
いいか、絶対だぞ!絶対椛のままやるなよ!絶対だぞ!!
追記
あと、前作のMODも、入れるファイル次第でlightと同等の軽量化が出来るのですが、
なんか前作同封の簡易ライト版には致命的なバグが在ったような無かったような…

とりあえず少なくともlightの方が安定するはずです。
その上で弾幕とスペカを導入したいと言う人が、

仮に居たとするならば、
前MODに含まれる
----------------------
CLEO
 Super_momiji_test_2b.cs スペカCS
 Super_momiji_test_3b.cs ノーマルショットCS
models/txd
 momi3.txd スペカCS用
 momi4.txd スペカCS用
----------------------
を入れれば使えるはずです
バトンタッチ椛MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年03月06日(金)
ZUNっぽいw
kashis |   | コメントを編集 | 
2009年03月06日(金)
ンフフ
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

