--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月06日(金) 記事No.71
もう○ッグオーとは言わせない
kom.jpg


あと、以前言われていた座標ズレも GTASAを入れ直したおかげでハッキリ判ったので、
座標ズレも治しました。
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年03月07日(土)
こまっちゃんは骨固定のカットシーンにそのまま導入しても違和感が少ないので愛用させていただいてます。
最近はニコニコの東方キャラを使ったストーリーで以前心配した事とは裏腹にSAはにぎわっていますね・・・w
何よりSAはⅣより物語が重くないためか気軽に楽しめるようです。

長文になりましたが、製作物ありがたく使わせてもらいます。

AO |   | コメントを編集 | 
2009年03月07日(土)
骨固定カットシーンにそのまま、、、、
なんという○ッ○オーフラグ・・・

たしかにSAに比べてⅣはかなり真面目っぽい雰囲気がしますね

たとえば序盤の借金取りを入れ替えたりしたものなら、、、 
 15歳以下には見せられない!!!
まぁSAも見せられないけど、 15歳以下には むしろ18以下には

苦境にあってもどこか軽いノリを忘れないSAは、
じつは中々、東方キャラにマッチしてるのかもしれませんね

カットシーン用、あまり過度に期待しないでくださいね! やっつけだからね!
それでも6時間以上試行錯誤したんだけどね
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

