--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月16日(月) 記事No.73
非常用アプロダにもアップロードしました。
対応遅くて申し訳ない!(5/31)

記事


どうも、星蓮船 面白いですね。 製品版が楽しみです。

?という時期になってしまい、そろそろ八坂様のモデルも幻想入りしそうなので、

注連縄面倒くせー・・・ 完成しねー・・・ とかずっとやってるよりも、
注連縄なしで先に公開しようと思います。

yasakasama.jpg



注連縄が完成してから考えようと思ってた、髪形の作りこみや、
ディフォルメ分をそろそろ少なめにしようか 
なんて事もほっぽりだしているので、 すでに少し後悔しています。

とりあえず今回も相変わらず表情差分があります。
txd_list.jpg
同封のtxtを見れば分かると思いますが。
間違いようも無く 「普通」を最後に作りました。

今回、バイクでハンドルまで届いてないぞ現象を軽減できるかどうか、テストしてみましたが、
その代わり、もしかすると 以前に比べて動きがダバダバしているかもしれません…
     おお、、、更に後悔しだしている。











・・・・・・そういえば・・・子傘ってかわいいですよね・・・・・
dff&MOD |  トラックバック(0) |  コメント(23) |  記事を編集 | 

2009年03月16日(月)
年増神キタ━(゚∀゚)━!
あれ・・・砲身がついてないようだg(ry

これはクオリティの高いカナコサマだ・・・。
早速GTA動画を作らなければ!
kashis |   | コメントを編集 | 
2009年03月16日(月)
>kashisさん
ぎゃぁああああああああ 
動画怖い! 動画怖いよぉおお トラウマ動画やだぁあああ!!!っていうかぁ更新気づくの早いいいいいいいい!!!!

は、はぁはぁ、、、 し、失礼、、小町の時のトラウマが蘇り、つい取り乱して…

もしカットシーンでおかしな動きしてたら、上げる前に教えていただければ 可能な範囲っぽかったら速攻なおさせていただきます。
こりゃすぐには無理そうだな、と思ったらそのまま上げちゃってもOK!

砲身は……あなたの…心の中に……
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年03月16日(月)
神奈子様キタ!!これで勝つる!!(ぇ
注連縄がんばれ!!オーエンしてる!!!

そういえばトラウマってあれか…いやな…事件だったね…

それにしても、主は子傘好きだな…まぁしょうがないよね…カワイイモンネ!!特に傘が。
にして体験版やりてぇ~曲が気になるなぁ~
(pixivでさんざんネタばれ食らったからあきらめて動画見てやったけど…orz)
わふー |   | コメントを編集 | 
2009年03月16日(月)
待望の神奈子様ktkr! ヽ(゚∀゚)ノ
早速ラストに残ったキャラと入れ替えてプレイし直さねばなるまい
注連縄頑張って下さいねー


>動画怖い
「饅頭怖い」ですね。解ってます
D |   | コメントを編集 | 
2009年03月16日(月)
>わふーさん
オーエンありがたく・・・

子傘はかわいいよ!会話とかもね!!
そういえば誰か製作開始してるのかな・・・?
もし少ししても誰も製作にかからなかったら、、、その時は、、、、、、ンフフフフ



・・・・・・・・・・いやな事件だったね


>Dさん
お待たせしました! お待たせした割りには
いつもどおりな出来なんですよね・・・・・・(GTA内でろくに試験してない部分が特に。)

---------------------
とりあえず一つ分かったこと、
バイクや自転車のハンドルに気を取られすぎて、
他の東方キャラ達に比べて頭身が高すぎるんじゃないかって事に今気づいたので本当に近いうちにdffだけ差分で上げると思います。
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年03月16日(月)
早速使わせてもらってます。
大きいですかねぇ・・・?私はshikiさんが作ったキャラは小さめにするより皆これくらいがちょうどいい大きさだと思うのですが・・・(異端!?)

おかげで久々にSAを最初から遊びたくなってしまいました。
AO |   | コメントを編集 | 
2009年03月17日(火)
かなちゃんきあt!!!11
さっそくマイSAに突っ込んでみましたが、なんという安定感。
髪のフンワリ具合とても好きです!

小傘ちゃん作るんですか!こりゃ期待ですね!
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2009年03月17日(火)
>Dさん (追)
>>「饅頭怖い」
落語じゃないwwwwwww

けど、やっぱり動画になると嬉しかったりするのも確かさ!!
(((なぜか前回コメント書くときにど忘れしたツッコミ)))


>AOさん
丁度いい・・・・・・ なんか そう言われると、、たしかに、、コレでいい気も、、、して来た気も、、、する。
SA楽しんでいってね!!!!!!
これでSAに、洩矢組勢ぞろいしましたね!
でも、、NPCに八坂様当てるとしたら誰だ、、、、?
というか3人当てるとしたら・・・


>Vibrioさん
おおおおおちtttkうぇ111!!!!!
でも髪のフンワリはかなり冒険したのでそういってもらえると凄く安心した!!!

子傘作っちゃうかもしれない! しれないよ!
まだ誰も作ってないなら作っちゃうよ!
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年03月17日(火)
赤文字で書いたってことはフラグってことでいいんですね?!

ついに諏訪子の腐れ縁の神様が出た!
コレで勝つる!

カットシーンに適応してみた(プラスキー)ところビッ○オーみたいな状態にはなりませんでした。
注連縄やキャノンが付いた完全版神奈子様の公開待ってます。

さて、残るはオリキャラと雛コプターですね・・・。
ちゃば |   | コメントを編集 | 
2009年03月17日(火)
>ちゃばさん
そ、そんなこと無いんだからねっ
      って言って見たかった


ついに八坂様登場!
八坂様の信仰拡大にご協力くださいw

>>プラスキー
カットシーン報告非常にありがたい!! 今回もビッ○オーだったらもうどうしようかとハラハラが有頂天でしたよ

・・・注連縄はともかく、キャノンは予想外だった……
どうくっついてるんだアレ・・・

しかし、オリキャラはともかく、
雛は実際のところフワフワしててかなりかわいいと思うんだけど誰も作ってませんよね・・・?

いや、秋姉妹様には毎年お世話になっているので嫌いとかそういうんじゃないですが
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年03月19日(木)
神奈子様製作お疲れ様です
いやーもうすんばらしい出来で神奈子様にメロメロです
注連縄verも非常に期待してます

神奈子様登場ということでいつか動画(ホームビデryにも出演させてみたいものです
黒い騎士 |   | コメントを編集 | 
2009年03月19日(木)
>黒い騎士さん
ありがとうございますw
これほど喜んでもらえるとは正直思って居なかったので
素直に嬉しい限りです。

注連縄verは、綺麗に完成するといいなぁ・・・形になってから、 あれ、これ変だな ってなったら もう目も当てられない という恐怖でハラハラが止まらなかったりして

でもここだけの話、こんなに3Dモデルあるなら、これらを使って何か作れないものかなとか思ったりも・・・
その名も 東方GTAオールスターズ! ・・・なーんて。
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年03月28日(土) むちょっち
おおいつの間にUPされていたとは。でわでわwありがたく使用させていただきま~す。
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年03月28日(土)
>>名前の無い人
お、どうぞどうぞ使ってやってください

って神様のモデル作っといて言うのも恐ろしいけど、使ってやってください
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年04月28日(火)
始めまして。
こちらの記事のDLをクリックしても読み込みエラーが出てDLできないです。
臨時のDFF置き場にも無いようなので、申し訳ないのですが対応をお願いできませんか?
奈菜子 |   | コメントを編集 | 
2009年05月26日(火) DLがありません
はじめまして やんと申します。
リンクから飛んできたのですが DLすることが出来ません。小傘の臨時置き場にもなかったのでコメしました。 返答お願いします。
たん |   | コメントを編集 | 
2009年05月29日(金)
はじめまして。
神奈子モデルがあるということで飛んできたのですが、アップローダに居ないようです(泣
心無い誰かに消されてしまったのでしょうか。されてないかと探し回ったのですが、どうにも見つからず。。。
Ver.UP or 復活待ってます!
K |   | コメントを編集 | 
2009年05月31日(日)
返事遅くてごめんなさい…

モデルを非常用アプロダに上げましたので、
過去のものでよろしければ、どうぞお使いくださいませ…
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年05月31日(日) ありがとうございます!
対応ありがとうございます!
大事に使わせて頂きます。
K |   | コメントを編集 | 
2009年06月01日(月)
更新ありがとうございます。
大事に使いたいと思います。
これからもブログを見続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
やん |   | コメントを編集 | 
2009年06月01日(月)
先ほどいただきました。
どうもありがとうございます。
奈菜子 |   | コメントを編集 | 
2009年06月02日(火)
奈菜子さん
たんさん
Kさん
やんさん

長いこと返事を出さなかったのに気づいていただけた事、
すごく安堵してます… そして
DLありがとうございます!
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年06月03日(水)
よっしゃ!再うp来てる!これで勝つる!

早速ダウンロードさせていただきます。
対応ありがとうございます。
名無し・・・? |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

