--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月23日(月) 記事No.75
最近6頭身(日本人の平均頭身?)の絵を殆ど描いてないことに気づき、
久々に描こうとしたら既に思うままの線が引けなかった恐怖 

   ↑挨拶
子傘
というわけで、実際"自分の絵として"描く子傘はこれが初めてになるわけなんですが、
なんか思いの他大人びてしまったかもしれない…

一部で私のデザインは饅頭過ぎるのでは?という指摘もあり、「言われてみれば……」
と思うところあったので、饅頭分を少し抜いた結果がコレだよ!!!!

あと髪型難しいね。
それと、この記事は新作のネタバレを大いに含む記事なので、
まだ新作の確認をしていない人は 今すぐ見るのをやめてください。

あらぶるカラカサの構え。

追加
子傘2
幼さを押し出しつつも、カリスマ性を維持しようとしたら なんかキャラが変わった気がする。
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年03月23日(月)
体験版記念に書かれた絵の方がZUN氏の絵には近い気がするので
"自分の絵"が主題でなければ饅頭ぽくとも無問題だと思った。
あと可愛く凛々しいこの子傘は持ち帰らせて頂きますね。

バトンタッチ椛の変身解除について情報を。
とは言え有益な情報か否かも怪しいですが、Ryosuke氏のSkinSelector(旧)は
カットシーン終了後などにしょっちゅう変身が解けていたと思います。
何かのヒントになれば此幸い、とうの昔から承知済み乃至
全くの役立たずならお目汚し大変失礼しました。
バトンタッチ椛の完成を楽しみに待ってます。
D |   | コメントを編集 | 
2009年03月24日(火)
07B0: get_active_shop_name_to $CURRENT_SHOP_GXT_NAME // 8-byte string
if
05AD: s$CURRENT_SHOP_GXT_NAME == 'TATTOO' // Tattoo Parlor 
then
CJにもどす
end

これでいけるとおもいますよ!
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年03月24日(火)
>>Dさん
情報ありがとうございます!!

……えー、、早速見てみたのですが……
相変わらず Ryosuke氏のcsはなんかゴチャゴチャしt 高度っぽくてぽっとでな私にはヨク……?…??
でもめげない、 たぶん。

子傘はどうぞ お持ち帰りください。
ZUN絵っていいよね!! ←合言葉

>>名前がない人
ありがとうっ名前のない人っ!!
早速コレ使って色々試してみます
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

