--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月01日(水) 記事No.77
子傘モデル作り始めました。

絵とか描いて何となくデザインの把握もバッチリなので、
早速3Dにおこすことにしました!

多分今月中には完成するんじゃないかと考えてます。





そういえば……今日はエイプリルフールですね。





























新規キャンバス
まだ生首ゆっくり状態ですが
今回は、小町や八坂様とは、すこし趣向を変えた造形にしようかと思ってます少し。

※画像は開発中のものです。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年04月01日(水)
まだ製品版が出てもいないというのに何という仕事の早さ・・・
真逆これがラヴの為せる業なのか・・・

ついでに主は傘も作るに違いないと予想してみる
D |   | コメントを編集 | 
2009年04月01日(水)
>>Dさん
>傘も作るに違いないと予想

何 故 分 か っ た し 。

悔しいから傘は作りません!!


・・・いやまてよ…傘ホルスターに収納させておくという手、、、ブツブツ
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年04月01日(水)
仕事HAEEEEE!
小傘ちゃんの人気にshit.私を含め3人のモッダーが既に虜ですな・・・
ああもうREXの発売日が待ち遠しい!
ところでこの目、もしや立体的になってません?
角膜に丸みがあって、虹彩が奥まっているように見えますが・・・気のせいかな
Vibrio |   | コメントを編集 | 
2009年04月02日(木)
四月の⑨<ハルデスヨー<(^o^)>

2面ボスなのにカリスマの漂う子傘ちゃん…というか、傘はつくらないんですか…せめて背負っていてくれれば…ほら、この前の絵みたいに。

今月中に完成というのは嘘ですよね?
それとも愛の力が不可能を可能にしてしまうんですか?
Apish |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

